--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

春です。
うっうっうっ別れの春です。(ToT)
そして私は号泣。。

思えばここに引っ越して早半年+〇か月。
見つけた‘萌’っな二人!いや~ん★近くにこんな妄想を掻立てる二人が!しかも同棲してるなんて!よっ。ヘイヘイ超ラッキー♪と浮れ勝手に設定して妄想した期間は本当に短く、そして楽しかった。
さようなら!そしてありがとう。
春が来てやっぱり私の想像通りK都道府県に帰る攻め君はやっぱりお坊ちゃま?
親が引っ越しの挨拶をして荷物出してって、、キラ~ン☆ほうほうコレはお忍びってヤツですかい?やっぱ良家?
嫌、みなまで言うなズバリ新情報と共に妄想しなおししましょう!情報によると大学生で二人で借り手た。
そして、なんと彼女がよく通ってた。後受君部屋を出る。数か月引っ越し……傷心。もしくは受けを追った。…か。。

「なんだよ?あの女はっ?」
「……必要なんだよ…俺には母さんの代わりになる…女が……」
「っ――んだよっ、俺じゃ駄目なのかよっ!?」
思わず掴んだ手首を乱暴に引き寄せても顔を上げ目を合わす事のない受けに自分のふがいなさに憤り時間のなさに焦る攻。―――もう、俺には残された時間がないんだよっ。
どうしてっ?どうして俺には振り向いてくれないんだっ
何度も叩付けた拳から血が滲んでも昔交した約束が心を捕らえて放さない。

ま、こんなベタなパターンも有り有りだ。。

それもこれも近く住んでいたから
帰ってしまった攻君よっさようなら
さようなら…。
受けを追えよ。きっと待ってるさ。。=大馬鹿

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

なんですって?彼らに異変ですって…
奥様…なんとしても阻止したいわね。いえ…きっと戻ってくるわ
=期待しても無理?

「やっぱりお前がいないと…なんか物足りなくってさ」
なんて帰って来ないですかね。

ポンチ:2006/03/31(金) 22:56 | URL | [編集]

親にばれて引き裂かれたに違いない・・・!

ぴかり:2006/04/01(土) 02:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


