--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

このブログを書いている3人と旧ブログのメンバー1人足して4人で管理運営しているサイトが1周年を迎えました・・・。早っ。
自己満足の垂れ流しをよく1年頑張りました、なんて自画自賛。
今日から1周年記念SS公開しています。
興味のある方どうぞ→bana02


さて、話は変わりますが・・・。
花音に過去連載していた新田祐克さんのシリーズ「男が男を愛する時」の最終シリーズ「ウブ」単行本が1・2巻同時発売でとうとうシリーズも完結してしまいました。
連載は読んでいなかったので2冊一気は読み応えありました。私実は鷹秋は岩城とくっついて欲しかった・・・派なんですね。(鷹秋を刺した犯人への対応は岩城の方が好みだったなあ・・・。とかブ~たれたり。)
鷹秋にとって家族に近いような"失えない"人になった岩城。彼の傍は安心できるようですから、それも恋とか愛とかだろうけど"恋愛ではなかった”、んでしょうね。
鷹秋ハーレムで好みの話でした、読み終えて満足かなあ・・・面白い視点の話だったと思いますなかなか。ホスト同士の恋愛だもんね。さ~今後自分勝手の妄想はあの岩城の甥がおおばけして新川に対抗!という夢を見つつ、作者には面白い話を10年間お疲れ様と感謝を。

そんなこんなで今日から実家に帰ってオンでブログのメンバーに会えるので妄想突っ走ってきます!(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme日記

Next |  Back

comments

まんずは「お帰りなさい」
管理も運営もしてないんですが∬は垂れ流ししてたりする。
まったく、、暖かくなると…いいね★

ぶいぶい:2006/04/01(土) 18:44 | URL | [編集]

お帰りなさい。
最後の瞬間までお手間をおかけしましてごめんなさい。

「ウブ」は私もCPリングには同感でして…新川には剣崎でお願いしたかったのが本音です。
さぁ~もうすぐ会えるネ。
天気いいと良いのだけど…どこ行きたい?また話しこもう!

ポンチ:2006/04/02(日) 01:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


