--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

遅刻です。。
大遅刻でやっとこ集まったのはこの貴腐人のメンバー
いや、本当、、遅れてごめんなさい。。
こんなんぢゃ新学期危ない!な生活はそう改善される事なく……オブオブゞゞゞ
それでも久しぶりに会えたみんなは変ってない。変り様がない。
紙袋から溢れ出た萌本は腐人の証!!
これでしばらくは萌っれるな にやっ

ここでお礼。。
なんでも前に送信した『スーパーカー』で感想があったそうで……
すみません!パソコンではないので見れるのは3つ4つ…ぴかりさんに言われるまで気付けませんでした。。ごめんなさい。でもありがとうございます!!私もあの頃のアメリカドラマ大好き◎100万$の男とか特攻Aチームも又よし!!!今でもハッキリ覚えてるシーンとかあって今のよりずっといいと思うんだけど…まぁ、その辺は好き好きですかな?

さてさて、、言い訳で。次回より二回に渡り鋼の練金術師の二次創作『扉への路』がついに自己満足の為に完成したので垂れ流しします。
新刊でかなり重複があったのでこれ以上ダラダラしたら終われないから!HPが一周年記念だから!総ては大総統好き好き好き~☆だから!(笑)
女王様コラムからなんのプレイ情報得れなかったのでな~んもやっちゃってません。。
ので、流し読みで、、ぴかりさんとポンチさんの∬見させてもらったけど相変わらず上手いし構成がしっかりしてる=腐敗度もかなり高い!から私まだまだだな~と思いつつ今回はいい刺激にはなったな、、うん。。
私の腐れ度はまだまだだったんで取合えず安心。あの二人は発酵までいってるんで早く追いついてチーズか納豆に成りたい。
…後100冊はBL読まないとな。と借りたばっかりなのに催促してみる(笑)

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

いえいえ…お気になさらずにいて下さい。
こちらこそまたお家にお邪魔してすいません。今度は子供連れて集まるのもいいね!どこか外に出ても…でもそうなるとモダエ話が出来ないかな?
次はGWになるかな?楽しみましょう次もね。

ピカさんのSSは纏ってる。君の作品も流れがいい…私は支離滅裂なだけです。

ポンチ:2006/04/06(木) 19:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


