--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.10・Mon

もうすぐ始まる

こんばんわ
そろそろ新番組が始まりだしましたね。
アニメ系は残念ながら、放送が極端に限られてまして…見れません。
声優萌えで見たいモノはあるんですが…辛うじて1作だけは見れそうです。本命ではないんですけど…

さてドラマも色々と始まりますが。今回は弁護士モノが多いですね、全部で3作かな??どれも「正義は勝つ」ってやつでしょうか?そうだとつまらないね~。
=いえ、色々あったんで捻くれてるんですよ、私…。

それよりも楽しみなのは…医療関係モノですね。
やっぱり元○○○だからでしょうか??
専門的な分野は好きです。見て…「そりゃ無いだろう…」とかって突っ込むのが好きです。
この突っ込みの始まりは、あの名作 「振り返れば奴がいる。」 
からでしょうか?今でも憶えていますよ。
胸部レントゲン見ての台詞
「スキルスです。」
=ありえねぇ~。一時だけ周囲で流行ったね、あの場面の再現が…。
その後は、「救命救急」
いや~ドリルで頭に穴開ける。凄いよ!その感覚…指先だけで判断せないかんで!!
ありえない展開が現実世界を生きる私には楽しかった。
ここは戦場か?ってな感じで…。
「白い巨塔」もよかったよね。
あの閉鎖的世界は独特のもんですから…。
ナースもんは苦手です。絶対ありえない事を理解しているから…そんなドラマみたいにはいきませんって…現実は。

ここまで書くと私の今回の注目が何か分ってしまうよね。
 「医龍」 です。
番宣で興味を持っていたところに、ぶいぶいから原作を借りまして…嵌ったわ。
いや~なかなか出演者も見た目いいし…チョット萌え入るかも…。
今までも入ってきましたから萌え
「振り返れば~」でも「救命~」でも「白い~」でもあの完全縦割りの密室世界、封建制度のような時代を生で行く男達…。
萌えるなと言う方が無理!!
はっきり言うと、女医が出るがアレは添え物です。メインは男達…。
今回も美味しそうですよ。
一匹狼っぽいヤツとか孤独なヤツ、表と裏のあるヤツとか…モロに好みです。
次は何やってくれるの??って感じで楽しみで堪らない。
今週ですか?始まるのは…
原作ほどの面白さは期待しませんが、せめて…がっかりさせるのはやめて欲しいと思います。
すでに、原作との設定の違いに私は引いてますから…。
なんでかな~どうあってもラブを絡めたいからなのか???
=そんなの要らんと思うけど…。
そして結果は…きっとピカやぶいが言った通りになるんだろうね。
「原作いいけど…ドラマはきっと面白ないで…」
私も原作読んでそっちの結果になる度合いが強い気がするわ。
まぁ、とにかく第一話を見てみようと思います。

                        (ポンチ)
驚いた!
ブログで書いた「振り返れば奴がいる」
なんと今日から再放送だよ。
偶然とは言え…ラッキーだ。
ありがとう○○放送
=どこか書くとバレちゃうじゃん。居住区…
これで暫らく楽しみ出来たよ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie映画・TV
Genreテレビ・ラジオ ThemeTV番組

Next |  Back

comments

白衣萌っっ!!!!!!!
医龍の続きは申し訳ありませんがぴかりさんに借り手下さい。途中で挫折したんで…それは進呈致します。

ぶいぶい:2006/04/11(火) 17:24 | URL | [編集]

某主人公医師が既にはずしているのでは?とかCMで思ったり・・・。あ~裏のTBSドラマを見そう・・・。

ぴかり:2006/04/12(水) 20:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


