--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.18・Tue

読書週間

サイトの日記の方では書いたのですが、歯の調子が思ったより悪くて歯科通いを続けています。
短くて一ヶ月必要と言われて現在受診中です。

子供の頃から通い慣れた歯科、今では息子さんも加わり移転開業し、以前に増して盛況のようで…待ち時間が長い。
一応、予約は取っているのですが…これがまた、アバウトな予約でして…午前か午後という予約の取り方なんです。
予約の意味があるのか?ないのか?大いに疑問です。
その、大雑把な予約の結果、取り合えず行ってみる…人が少ない=早く済む、人が多い=時間がかかる。
もはや、運に任せるしかないって感じですね。
その長い待ち時間を潰すためには、置かれている雑誌なんかを読む事…なんですが…。
これがまた…堅いと言いますか…。
絵本=歯科関係のもの、家の光=某団体のもの、週間ジャンプ、子供向け絵本…しかない!
私的には、これでは間が持ちません。
=読むものないもん!

そのため現在の私の置かれた状況は…「読書週間」開始状態です。

受診前に書店で小説を購入…(雑誌は後で困るので買わない。)
受付を済ませて読書に入る。
ほぼ、3分の2程読んだ頃に診察、処置へ…終了後、会計と次回予約待ちの間に残りを読んで終了。
この状態です。
これが週1から2続く事になります。

歯の調子が良くなり、治療が終わるまでに一体何冊小説を読み終えるでしょう?
それより、興味を持って読む事が出来るものが続くかな~そっちの方が気になったりして…。
何を読むか?読んだか?またご紹介出来ればしていきたいと思います。

さて、今日は何を読んだか?と言うと…BLです。

AZノベルズ  極道はスーツがお好き  中原一也 

極道モノが好きと言う訳ではありません。どっちかと言うと苦手…でも著者の作品は結構好きなので購入しました。
その上、スーツに弱いし…ちょっと年齢が上設定のキャラを感じたので読んでみようか?と…。
=よく、待合室で読めたなって?
=いえいえ、当然ですが、表紙は外しましたよ。帯の煽り文句がやばい…でしょう?だって…『可愛い声で啼くんだな』ですから…
=照れないか?って
=大丈夫!午前中は年寄りの集会所だから…読めない、見えない、BLの文字を理解出来ない。
=一応、受付には目を配りました。だって…医療関係って結構○○ですから…

読んでいかがだったか?
主人公は受け29歳のテーラーと攻め35歳前後の組の若頭
従業員が店の権利書を盗み、それを元に借金をして雲隠れ…取り立てに現れた攻めが借金チャラの条件に出したのが、自分にスーツを作る事とその制作期間を愛人として過ごす事…。
支払いの当てもなく条件を飲む受け、自分に突っかかる攻めに興味深々で接する攻めの駆け引きが始まる。
エッチはエロく大胆に…大人ですから多少のハメをハズしたプレイあり。
=意見として言えば…ちょっと痛いというか擦れるというか…大変だろうと…出来るのかな?って感じでしたが…。
手練手管の攻めによって与えられる快楽に受けは徐々に溺れて…。
そんな時に起こるのが攻めの過去にまつわる事件…巻き込まれた受けと助けようとする攻め…。
その事件がきっかけでお互いに素直になって受け入れる。

こんな内容ですね。
さすがに、イラスト部分は早読みしました。
だって、大人ですから…エロシーンのイラストも…なんで…。
=でも、読んでしまったけど…。

さて次は何を読もうかな?
明日には古本屋でも行って何冊か購入しておこうかな?
=でも、すぐに読んだら…意味ないし。
どっちにしても暫らくは「読書週間」が続きそうです。
=感想文の提出がないのが幸せ…(あるか!そんなん…)

ではまた次回に何かご紹介出来ればします。

                        (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

歯医者とはそんなもんでしょうか?私のよく行くとこも運しだい。長い!ダルイ!BL読む勇気はない!(小さい人漏れなく付)
そんな貴女の心意気に乾杯!!!

ぶいぶい:2006/04/19(水) 21:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


