--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.18・Sun

メイド喫茶

ネタに詰まって蔵出しするんですが、この話ねえ…カテゴリーに悩みました。
実は某月某日ちょっと昔、都会のメイド喫茶へ行ってきました。

そんなに過激な所ではなくて、ややレースが多いかな? 程度の可愛らしい系の普通の店です。
写真撮影もお断りでお客はオタクが多いものの、
サラリーマン風の2人がメイドに気を取られることもなく、仕事の話とかしてました。
メニューも普通。セット物とか値段もお手軽。
この手の店にしては、とか言わずともデミグラスソースハンバーグとか、
これもまた普通に美味しかったです。

ただ。
店に入ると…
「お嬢様がおかえりになりました~」
「おかえりなさいませ~」

うわあ、お嬢様とか言われちゃったよ。とオバハンは焦りました。
男だと旦那様だったか、ご主人様だったか。
容姿は…当たり外れといいますか、好みにもよるとは思います。
うー。言っちゃ悪いが同じ穴の狢ねとわかるタイプ。
でもこれもまた普通のウェイトレスと同じで、サービスがいい人と不十分な人がいて、
いい人はメイド服も似合って見えるもんです!
で、帰りは当然「いってらっしゃいませ」
メイドさんと、忙しさのタイミングによっては、表までお見送りしてくれます。
あいにくと今回はしてもらえなかったのですが。

そして、とうとう波がやって来て、田舎の地元近辺にもメイド喫茶ができるようです。
評判がよかったら地元にも出店してくるらしい。
最初のアタリは穏やか目で楽しめましたが、
そうやって支店出して来るような店はもっとハデかもしれません。

来たら見に行きますけど(笑)
(円茶)

日常ネタを避けようとして、もっとやおいから離れた……onz
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

行ったんかよっ
すげぇ~行きてぇ~いいなぁ~……でもこの歳でお嬢様は確かにキツい ご主人様は女性でもいけると思うけどな~ 食べさせてくれるとこもあるそーな…ン年若かったらやってみたいよ(笑)

ぶいぶい:2005/09/20(火) 13:06 | URL | [編集]

君の勇気に乾杯!!
凄いな、興味はあるけど一人では入れないよ…。
って言いながら…ギャルソンだらけなら一人でも入れる自身ありの私!

ポンチ:2005/09/20(火) 23:33 | URL | [編集]

いや、ツレは居たんだけどね。でもこれ以上になると行き難いかも。食べさせてくれなくていいから(笑)、執事が居る店があったらいいわあ。

¥茶:2005/09/21(水) 21:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


