--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あ~終わった。桜も終わった。
でも、その前に!!「先に言い訳」の訂正です。
↓↓↓↓↓↓↓
100万$の男ではなく600万$の男でした。ちなみにバイオニックジェミニーの彼ピね★
初っ端から訂正です。失礼致しました。ぺこ。。

何回も言うけど携帯からなんでこのメンバー以外も読んでる自覚がかなり薄い!ま、薄いからあの程度のモノでも送信出来るのだが、、実はこの∬(3)流した日が奇しくも下の小さな人の入園式だったりする。お前の母はこんなやぞ?取合えずOK!黙ってろ。。

えー純粋にこんなん読んでる人いるのだろうか?続きを待っててくれてた人はいるのだろうか?
いや、ちゃんと読まれても…困るんだけどね。。。焦っ
誤字脱字を発見どころかココとアレ繋ってない。なんてザラだ。ちなみにこの字カッコイイだけで選んだの多々有り…爆
やはり敗因はオリキャラ出したのと詩集を引用してしまったトコですか…、、
ひたすら悲惨な裏設定のオリキャラとアルチュール・ランボーの詩集。使い方は頂けんとして、、詩自体はかなり響くのがあったのではないでしょうか?
つか、難しいね、、引用はやっぱり。使わん脳味噌にヒビ入ったわゝゝこんなんでよければHPにあげて下さい。繋ぎつー事で役だつなら……汗

なるべく本編に添うよう際まで加筆修正=悪足掻きしてたんだからちゃんと読んだ人は鼻で笑う止まりにして下さい。(平謝り)メンバーにいたってはENDマーク確認だけで(しなくていいです)やっとアニバーサリ終わったな。で、、本当……読まれてもアレだ!困る。(詩はいいだよ。詩だけ!)
プレイしてないから自己満足も中途半端だったりする。が、
扉が二つとか別口の真理の扉空間とか本編にシンクロしてて嬉しい限りですしエンヴィーはもっと中途な死霊まとわりなイメージでしたがさすが!あんなカッコよくなるとは!!牛万歳(失礼)なんですが大総統の過去はマジいただけんかった。ちょっとどーゆー事?(大失礼)
こっちの大総統は無論人外ね(笑)憤怒をもっと前にだしたかったけど私には無理!ココこそ本編に大期待なとこであります。どーせなら人外な力を得て喜々として敵を切り刻んでる若い大総統を描いて欲しい~★やっぱ剣術でしょ~ギャ~想像しただけでイケてる~(大馬鹿)こっちのは鞭だけど=にやり

懲りずにこの話の続きの構想練ってたりする。。これならプレイ出来そうだから。はぁはぁはぁはぁ
なんせほとんどBLを買わない私によってたかってBL貸し手くれるんでね。。しかもほぼ当り。お陰で妄想にターボかかるつーか萌充実?
ポンチさんお薦めのSMはもう5回は読んだよ。ダイヤいいね!ダイヤ!!(笑)
ぴかりさんのお薦めホストより「春抱」がロマンチカと甲乙付けがたいほど私にゃヒットです。嫉妬する攻もしくは受は楽しい。歪んでたらなおさらだわ。。ストレートも胸キュン★(笑)

よかった!みんな腐れでよかった!ムッチャ感謝しながら小さい人が寝た横でBLを読む母は間違いなく世間では変態と呼ぶんだろーなーま、妄想好きなただのオチャメさんなだけで人畜無害なんだけどね☆えへっ(賛同願)
「萌て何?」
園のママ友に質問されたあん時にゃ変人光線漏れてんのか?と焦ったけど一般人を巻き込む気はありません。。あたしゃむっりなんだよ。

萌は萌の中で…………(妄想中略)…………ふぅ~よし!このネタいける!!

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

ウ~ン今回は期間が短かったから…新作はないね。
ふる~いの発掘して持参かな???

好みは甘いの?鬼畜?エロガッパ???
歳の差?下克上?同い年?

なんか探してみるよ!!
後数日待たれい!!

ポンチ:2006/05/01(月) 22:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


