--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

明日W杯国内最終調整の試合・・・決まるんだなあもうすぐ代表23名。

この前の試合は流し見るしか出来なかったんですが明日は少しゆっくり見れそう。
他国の代表も決まっていく中、初戦オーストラリアのFWの背の高さって、不安が過ぎる。
本当に今の日本のDFで大丈夫なのかと、水曜日の試合でも思ったので余計に・・・。
背が高いの日本FW(180cm以上)って、今は中沢だけ?
松田・・・一回も招集されなかったし。
ジーコとはあわないらしいし・・・。
幾らトルシエの時、中田がその立場で松田が間に入ってて今回はその逆で中田が松田を推してるらしいと言っても。
もうジーコの頭の中でのメンバーは決まっていて、召集云々や試合がどうであろうともうその決定はジーコの中で覆らない様に思うのは私だけかな?
相手のチームがこうだからってもう考えは変えないような気も・・・そこがちょっと不安だったりもする。

明日はこの前とは違い試合もベストメンバーに近い様子。選手の皆さんはかなり気合い入ってるでしょうが村井のようなことにならないでよ!
選手の皆さんはどうか怪我なきよう、本戦で最高のパフォーマンスを。我々の胸をまた躍らせてください。

こちとらやがて来る眠れない日々に今から体力つけないとね・・・。
祝杯の準備も・・・(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieスポーツ
Genreスポーツ Themeサッカー日本代表

Next |  Back

comments

第2戦目も…課題が多く残った感じですね。
とにかく本番までもう僅かです。
応援頑張るわ!
また夜更かし大魔王になるのね…肌荒れだけには気をつけんと…

ポンチ:2006/05/15(月) 01:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


