--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.14・Sun

やはり攻めが肝心!!

私は何度もこの場で『攻め』が好き!と叫んでおりますが…。
最近また昔の漫画や小説を読み漁り…そして『攻めキャラ』に惚れ直している。
ウ~ン君達最高! 

何を読み返しそんな事を思っているか?
「LOVE MODE」 志水ゆき 著 
「あふれそうなプール」 石原 理 著

どちらも始まりはピカさんの紹介でした。
あふれそう…では主役CPの攻め君も好きですが、それ以上に好きなのが大人バージョンを取り上げた「色悪」の攻め…。
あのCPはモロにツボ!!どっちも捻くれてて…素直じゃ無いところが大好きです。
ラブモ…では好きなCPはメインCPの2組の中の蒼江×直也ですが…攻め単品で言うと、違うんだな~。
キングオブフェロモン陣!彼です。
フェロモン王というより、私にとってはキングオブ攻めですね。
あの自分の感情を見せないってのが堪らなくいいと思ってしまう。
受けにとっては相手の心が読めずに不安でしょうが…そのモヤモヤした感じが私には堪らない。

小説でも傾向は同じ…
「二重螺旋シリーズ」 吉原理恵子 著
「情熱シリーズ」 遠野春日 著

二重…では当然の事ながら攻めキャラ雅紀ですし、情熱は…主役CPはそっちのけでサブCPの攻め東原…。
来月出るんだよね~東原バージョン小説…待ち遠しい。

これで私の攻めの好きな傾向は同じだと分って頂けると思います。
好き嫌いの過程も、エロイ位の大人のやり取りが好きさ!
言葉だけでも、仕草だけでもエロイ攻めが大好きさ!

最近はツボ攻めに会っていないんですが…甘め傾向が強くなって…。
どっかにいませんかね~モロツボ!
ファインダーの麻見もたまらんな~。

こんな事書いてると…エロオヤジみたいだね。
でも止められない。
どうせ家族公認だし…OKさ!
ただ、そろそろ本が人目に触れないようにしないといけないね!子供が目にすると…問題?でしょう。
でも、すぐに手に取れないのはつらいな~
なんか方法考えないと…

                     (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie携帯投稿
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

外で何言いってるかわかんないしね。。拙いね。。
それでも攻め好き道は極めてくれ アディオス!!

ぶいぶい:2006/05/16(火) 15:58 | URL | [編集]

理想攻め限りなく似てます!こんにわ、はじめまして。
最強、最恐の攻めが好きです(え)やっぱ色気は重要ですね。

みほ:2006/05/16(火) 19:40 | URL | [編集]

はじめまして、みほ様
ようこそいらっしゃいませ!

攻めは最強かつ最恐(私の場合、最狂が加わってもOKです。)
色気とエロが何よりも大切な要素と思っています。

いつもこんな感じでブログを書いております。よろしければまたお越し下さい。

ポンチ:2006/05/17(水) 22:27 | URL | [編集]

来月の二重螺旋は期待したいですね・・・。キチクエロなアニキ・・・何処までグレードUPしてるか、楽しみ~。

ぴかり:2006/05/22(月) 01:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


