--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.19・Fri

駄目ぢゃん!!

最近忘れっぽいです。
いや、抜けてます。

朝出かける際何か一つは忘れて又あわてて取りに戻るのが恒例になりだした。
…ヤバイ。。

夜、小さい人が寝てから一冊BL。。そして妄想。
あっ今のSSにつかえる!!!
翌朝何妄想してたかハッキリ思い出せない。なんかいいプレイだったんだけどな~逃した魚はデカいよな。うん、、

社会復帰の為職を探してます。
仕事の大変さ人間関係の大変さ……かなり忘れてます。
ヤバイ!やってけるのか?小さい人を園に放り込んでからギリギリの出社になりそうでちょいイヤ~ン
雨・風・暑さに寒さは総て敵!今までは逃げれても仕事となるとそーはいかない。
面接のさい「仕事本当にやる気ある?」この質問はグッときた!しないならしないに越した事はない。でも働かないとね~エンゲル係数上昇中ですし。ピーク時を今から想像してゾッとするわゝゝ

こんな怠け者£抜け作な癖に今1・2同時進行(文字数が少ない為)で∬。
そりゃもー舐めたり入れたりよがったり〇〇を××して@§して縄!ここに送信してもええんかいな?を目指して連打中(笑)だけどやっぱり抜けてる。
プレイさせたいのに単語が出なかったり〇〇と×××が上手く表現出来ないくせリバ目指したり。
忘れっぽい私のこの∬はまだまだ先で出来れば2周年記念に間に合えばいいな~もしくは春!そんな気の長い自己満の世界

浸って打ってたら何故か送信ボタンをピッ!
うおっ?今何した?順番じゃないし、、文章出来てないし。。
慌ててポンチさんにEしてフォローしてもらい、ありがたいよりこんなんで大丈夫か?
不安が先(-o-;)あ〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

この反省も夜には忘れる。

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

布団に入って寝るまでの間にネタ降ってきても朝になったらすっかり消えてる・・・昔はそんなことなかったのにね(悲)やっぱ脳みそ軽くなっていってるんだろうね~いやだ~。

ぴかり:2006/05/22(月) 01:11 | URL | [編集]

最近の口癖…

あの~、ほら?、あれあれ…、えっと~

すでに老化してるわ!
憶えは悪いし、思い出すのに時間がかかるし、言葉で説明できない。
脳みそってトレーニング出来るのかな????

ポンチ:2006/05/22(月) 01:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


