--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

読んでいる人向けです・・・。


さて。
浅クロってしっかり体の関係あったんだ・・・。
ちとショックでした。
つかず離れず翻弄されている浅野と、下僕扱いながらも少しは気を許して、というクロがよかったんだけど。
なんだかクロは表面上は凄く強気で仕掛けてるけど本当は、浅野が幸せならいつでも身を引く、って健気な人だったわけだ・・・。
いや、悪いわけではないけど。
なんかな~と思って。
でもまあ、あの悪魔ぶりは・・・一生あのままなはず。振り回され続ける浅野かあ。
ベッドでは主導権握ってればいいけどねえ・・・無理そう。



今回の萌えエピソードは
「真矢の誕生日忘れたうささん」だね。
あの後の番外編よりも、館内清掃の日のDrに「宇崎さん体調悪いなら・・・」って突っ込まれてるところが、想像させたよ・・・。

「昨夜真矢にどんなおしおきうけた・・・!」

うささん~泣いても許してくれなかっただろうね、だって真矢、しつこそうでキチクそうだもん・・・。

といった簡単感想でした。
・・・もうメインCP岩瀬*石川や西脇*Drは食傷気味・・・。
原作者はもうこれ以上、♂*♂CPはどうかと・・・とか思ってるみたいですがこれはファンタジーものなのでどんどん成立させて欲しい。
城とか真田とか室井(弟)壇兄弟・・・!いっぱいいるじゃん。
どうかお願いしたいところです。(ぴかり)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

私もショックだった…いきなりアリですか?
過程は???その切っ掛けってなに?状態でした。

でも突っ込みどころは同じでしたね。
そうあの宇佐さん…なんでそんなに疲れてるの????

GDの今の旬は…ポンチ的にはマヤウサですね。

ポンチ:2006/05/22(月) 01:48 | URL | [編集]

イッちょすご~い新隊員を入れて城をどうにかしてくれんかね。もしくは官邸警備の石川の同期二人・・・。もうここまで来たらみんなホ●にしてしまえ~と思います・・・。

ぴかり:2006/05/23(火) 11:14 | URL | [編集]

私…城は受けでもいいわ。
体の関係できても、可愛くならない受け!!
=無理???

官邸警備の二人はあれで決まりと違うの???
=流れ的にそうかと思ってたが…。

クロも出来たし、後は厨房の高倉だな!個人的には…。

ポンチ:2006/05/23(火) 23:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


