--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.26・Fri

お楽しみは夏

上の小さい人はこども〇〇レンジをしてます。
先月号は命がテーマ
さぁ!レッツおじき草育て☆
かわいい鉢にちっちやいジョウロ・水で戻す土に点みたいな種
・←これ!マジこれっくらい!うひー小さ~い。つーかおじき草の種初めて見た。
喜んで水をやっちりお日様に当てたり。。
まぁ、おままごとも好きだしいいんでない。適当にやらせてたら……見たんです。こまめにクマデで掘り返すとこ…おい、おい、、
出ない。これでは十中八九芽は出ない。
それでも育て続けているのを止められずにいる。
そんな中たまたまひまわりの種をコンビニで貰いました。…一昨日でしたかね~
…はい、鉢に入れたよ(ニヤッ)もちろんです。
こやつはおじき草が出ると信じて育てる。それを今、今!覆す気は毛頭ない。
ぬはははっ育てたまえ、それが命の勉強だ←なんか違う

夏が楽しみですよ

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

あった、あった…そんな付録!
変らないな~
ウチはオジキソウにまで育ったけど…後が…底が浅いでしょう!?
根腐れや乾燥で思うように大きくはなりませんでした。

ポンチ:2006/05/30(火) 23:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


