--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

見に行きました・・・お付き合いで。
どういっていいか。

もう、大感動!さすがラストエピソードと、思った方は読まないほうがいいです。
CMでネタバレしすぎですね。
特にどうって・・・感想がありません。
予測どおりに進み予測通りに終わったというか。
いいシーンはすべてもうどこかで見たことがあるというべきか。
想像の範疇だった、ストーリーでした。

テーマは一貫して「信じる力」
愛であり、友情であり、仲間意識であり、上司と部下であり・・・。
信頼というものを事件の中で書いた、というものでした。
それは筋が通っていましたが、もう少し「ええ~」という意外性のあるエピソードを入れていたら面白かったと思うんですが・・・。

話題どおりに、面白いといえば面白いですが。
それまでかな、という酷評・・・。

ファンの方はすいません。(ぴかり)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie映画・TV
Genre映画 ThemeLIMIT OF LOVE 海猿

Next |  Back

comments

あ~あります。そんな事
その昔オネアミスの翼もCMで事足りた。…あんなに露出せんでもね、、
行かない人には丁度いい?(;==)」

ぶいぶい:2006/05/30(火) 09:39 | URL | [編集]

露出高すぎか…すべて見せてちゃ楽しみないね。
DVDで見ることにします。
私の場合はBODYがメインですから…見目良いのいたかしら?

ポンチ:2006/05/30(火) 23:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


