--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.01・Thu

いよいよです。

6月になりました。
いよいよですね、W杯…

優勝はどこでしょう?
ブラジル本命、イタリア、アルゼンチンはどこまで喰いつくか?
ってこんな事が言いたいんじゃないんです。

所詮、貴腐人ですから…

各国揃いのスーツを持ちながら…それを人目に曝すのは少ないと思いませんか?
折角いい男達が揃ってるって言うのに…残念ですよね。
カッコイイスーツも作ってるのに…。

個人的にウットリしたのは、やはりイタリア!
さすが伊達男の国!!
見ましたか?彼らのスーツ…カッコイイのなんのって…惚れ直したわ!
=当然、デルピエロ様!!

すべて濃紺なんです。
スーツのジャケットもパンツもシャツもネクタイも…すべて濃紺です。
ちょっと生地の感じを変えてあるんですよね。光沢のある生地使ったり…ステッチ入れたり…。
普通の人が着たらダサいと言うか…まずそんなセットUPはしないだろうって言う感じだけど…。
彼らは違う…着こなしてるんです。
アルマーニか?ドルガバか?って思ったら…やっぱりドルガバでした。
う~ん、いい男が着ると素敵ですわ!!

だからね!ここで提案…
五輪みたいに各国の選手がスーツで行進しません?
お披露目で見せてくれる程度でいいから…
きっと受けると思うわ、一部FANに…
=個性的なFANかもしれないけど…私みたいに…

何はともあれ楽しみです。
ついでに、開幕戦ドイツ×コスタリカ戦の前に大好きな「IL DIVO」が歌います。
これも楽しみ…来週のこの時間はウキウキしてると思います。

皆様もそれぞれの楽しみ方で盛り上がりましょう。

私はあくまで貴腐人的に妄想フィルターかけて盛り上がろうと思います。

                        (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieスポーツ
Genreスポーツ Theme2006年FIFAワールドカップサッカー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


