--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.03・Sat

mission

園通いする様になりもうすぐ一年です。
ママチャリで小さい人二人乗せてのチョイ坂も登れる様になりました。今だ必死ですが……
開放的な園なんでしばらくは遊ばせてから帰る。。その間ママともとお話したり妄想したり=にやっ
まぁ大抵は子供があれした、これした、ですが今盛り上がってるのは仮面ライダーカブト!
いい男満載カブト!!
女の子の親ももう夢中、、特撮好きにはクロックアップ=加速装置の撮り方に喜んだり駄目出ししたり。。
まぁ残念ながら話すのは主人公がいいだのあれがいいだの
頂けません!!
あれが攻めだのこいつがマゾだのサディスト出た日にゃ一人ガッツポーズで三回は繰り返し見たね(笑)
ましてや今日のアクション監督はよかった!なんても出来ずなんともつまらん会話止まりで中々肌には合わない。
よく下の小さい人が女の子に間違われるんで軽く○○ついてるよ~
これで「やだ~下ネタ~」
ドン引きです。こっちが。。
「年齢?も言うのいや~」
いや、あんた年齢聞かなきゃ話合わないだろがよっと、心で突っ込みが…
いるんだ…ブリッコって…………………懐っ
懐かしいついでに∬に役だたんか考える私はかなり腐れゞゞ
この正体だけは隠し通さなければならい!!!

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

ええと・・・妄想できるならば、だよ。
カブトで二次創作を始めるのはいかがでしょうか??
もし書くなら一応あるDVD(実家が送ってくる・・・)見始めようと思います。
注;テレ朝系なので我が地方は放送しておりません、かろうじて2ヶ月遅れ?でボウケンジャーはやっています。

ぴかり:2006/06/03(土) 23:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


