--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

水上ルイ著角川ルビー文庫「グランシェフの恋愛条件」


前に発刊された「ショコラティエの恋愛条件」とLINKしているお話。
あらすじ(になってるのかなあ・・・)
今回は有名レストラン天才グランシェフ(攻)の元で働くようになった若きシェフ(受)は過去にシェフの新人賞で優勝した経験を持つが、その審査員を務めていた(攻)にプライドを踏みにじられたことがあった。
実力を認めさせようとレストランに入るが、そこで手ずから指導を受けることとなり・・・。「失敗のたびにキスマーク一つ・・・」と言う条件を呑んで・・・。

水上ワールドです、いつもの・・・。
はねっかえりな受け、いじらしくて純粋。恋愛のれの字を知らないようなウブさ。一目ぼれを自覚してないけど恋を自覚したら一直線。
ゴージャス攻め、良い所に住んでいて年上でバリバリゲイ・・・。んでやっぱり受けに一目ぼれしてた・・・。両想いになったらゲロ甘・・・。
こんなパターンがこの人流で読むと結構ほっとしたりできる。
けど・・・。
さすがに高級料理的メニューは、おいしそうな名前で綴られているけど、所詮庶民で・・・。その味まではわからないので苦しい限り・・・。
あ~料理名でよだれを垂らせる位、グルメなら・・・と思うお話でした。
(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

今回も甘そうな感じでいいですね。
しかし、一月にいったい何冊出せるんだろうか?
水上さんといい、遠野さんといい…
凄い人達です。

ポンチ:2006/06/09(金) 23:03 | URL | [編集]

>一月にいったい何冊出せるんだろうか?
まったく・・・でもこの二人は「こんな話を書かせたら・・・」という自分のワールドを持っているので。
読み手にも定評があるからどんどん発刊されるんでしょうね。

ぴかり:2006/06/10(土) 21:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


