--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.12・Mon

癒し。。

え~仕事します。
研修のあるそりゃ立派な会社でして意外に忙しい日々を過ごしてます。

さて、そんな新しい仕事を覚えなきゃなんない中頭の中半分は鋼の錬金術師の二次創作……しかもやっと終わった『扉への路』の続きだったりする。。夜は夜で、やはりBL読んでたりするんだな~これが………ええ、もう前に書いたまんまムッツリな生活には変わりなし!

自分紹介で趣味はアリキタリに読書。特技でアリキタリにDVD鑑賞
嘘ではない。うん、、嘘ではない。
けど言えない私のひ★み★つ★ハァハァハァ
仕事に役に立たない分癒してくれよ。

BLの甘甘 特撮のいい男いらっしゃい アニメ……ブラッド+で酒に溺れるデビットは久しぶりに声優萌えしたな(笑)

失恋した時は仕事に溺れるか酒に溺れるかS○Xに溺れるか……そんな一文借りたBLに載ってたな……………萌ゝゝ
ついでにおやじ萌
そんな馬鹿な考えおこしてる日々の中、下の小さい人が落下して出血ドバ~頭バックリで正に「シェ~!」
四針縫った上一週間幼稚園休めに又々「シェ~!!」元気でもダメなのね…(;´д`)
それでも大丈夫と分かった途端BLに走る母ここにありき。
あ~癒し、癒し。。

BLはやっぱり癒しです。

つーか、大体が借り物なんでこのメンバーの趣味垂れ流し(笑)
ポンチさんは本人豪語するだけあって攻ぴか一∞
ぴかりさんはピンポインで好みを衝いてくる♂

いやいや、、好きね~貴女も私も★★★

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

いや~さすがに大手はしっかりしてるね。
頑張ってください。

疲れを取るには萌が大切ですから…ご協力しますよ、お姉様…。

攻め攻めならお任せ下さいませ。
お持ちしますわよ!ウフっ

ポンチ:2006/06/17(土) 00:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


