--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.14・Wed

便利になると。

HDD/DVDレコーダーが出てから今まで以上にスカパのアニメを撮り溜めして「あ~(HDDの)残り容量が少ないなあ~」と思わないと処理しなくなってしまい・・・結局まともには見ずにDVDへ入れ込んでしまう・・・そんな生活が1年。

今日も朝から容量が5時間をきったので必死でCMカット中・・・。
カットするとき早送り4段階のどれかで内容を飛ばしていくわけですが(いちいち見てる時間がない・・・)そうすると、声は適当に聞こえてしまい中身はわからないんだけど・・・。
結局、ネタバレしてしまうのね。
だから何だか改めて見ないというか見た気になっていたりする。

便利になったけど、いいんだか悪いんだか・・・。
こうやって溜まったまともに見てないアニメは何作品あるか。10作品以上はあるだろう・・・。
ちなみにドラマも映画もどれぐらいあるか・・・。

いやぁ・・・皆さんはそんなことないでしょうか?きちんと見てる?
私横着だからなあ・・・ほんと。
これからもこうやってコレクションだけが増えていくんだと思います。
こういいながら来月のスカパの新作をチェックしていたりするんですよね・・・見ろよ、ちっとは!
(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme日記

Next |  Back

comments

HDDに落としてからお気に入りはDVDに残す……旦那が 豆っ
命令のみ。。つーか観てるの少ないから出来る芸当?
ここ何年かの当たりは『ケロロ軍曹』か『GARO』のみ。あ~ドラマついてけねぇ~

ぶいぶい:2006/06/14(水) 21:25 | URL | [編集]

お任せしてお願いしてる身なので…なんとも申し訳ないです。
いまだにビデオ生活ですよ。DVDは再生のみ…。
いい加減時代に遅れてるわね!
だってさっぱり説明書とかの意味が分からん…。

ポンチ:2006/06/17(土) 00:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


