--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.18・Sun

blackout(V)o\o(V)

ナメクジ天国

緑が多いせいかこの露時季ナメクジ天国な我家ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
それでも前の家より快適なのはゴキブリがいないからか、シロアリがいないからか……
決定的に変わったのは平屋から二階有りになったのと………

自前のBLが増えた!!
…………まだ○冊だけど…増えた!

BLはね……
借りない様にしてた。
買わないようにしてた。
…………大総統に逢うまでは!!!!

だって、ずっと、遠巻きに観てただけ!だったんだよっっ
車からゴッソリ紙袋パンパンにした煩悩を一つ、二つ………本屋でもするのかよ!?を交換するサマをよっっ
『やべぇ………ウッカリ仲間に入ったら止まんなくなる!!ここはなんとしても死守せねば!私がシッカリしてたら大丈夫!私が………!!!』

なんて、、当時は考えておりました。はい。。
でもって、『ぶいぶいこれはお薦めだから!なんて濃いのを渡すんだ!普通のもあるからとか言ってパンパンのを三つ、四つ、ってよ』
だってこーなる(今の押し入れBLだらけ)のは分かっていたから……買う程お気に入りとか出るハズだから……

それも…………大総統に出会ってからは鉄の意思も豆腐以下(笑)∬打って一人で悦ぶムッツリに拍車が架るつーか趣味共有?予感的中?無駄なあがき?
今ぢゃ『もっと早く借りりゃよかったよっ』と考える始末――――――ハッッ 洗脳完了!?
ソレはソレとして\(゚ロ\)(/ロ゚)/次のも楽しみにしてるから!ね、ね、、

でもね★それだけ大総統って「ストライク~!!」(握り拳)もう年上より年下でないといい男少ないぞ☆な、歳なのに「ストライク~!!!」(握り拳)
○年振りに恋をしたわ★ときめいたわ◆

そして私は蠍座の女♪…だからこの恋は永いのよ
(V)o\o(V)―――――blackout

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

大変ですね。ウチはムカデだよ…
ナメクジは外に居るヤツにはいい薬があるよ。園芸関係の薬剤は効果ありです。

ポンチ:2006/06/21(水) 01:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


