--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.21・Wed

新装記念

突然の破産宣言で止まってしまったB-BOY
今月新たに復活しました。

今月は雑誌の復活、来月からはコミックやノベルズも復活…
おめでとうございます。

私はどちらかと言えばノベルズや単行本にならないと購入し無い方です。
雑誌派じゃ無いんですよ。
今までを振り返っても続けて買った記憶のあるモノは…
週刊ジャンプ、花ゆめ、小説JUNE…位しか思い出しません。
=それ以外に無いって…

そんな私が久々に小説B-BOYを購入しました。
目的?…それは…
新装後、どんな展開になってるのか?方向性とか…気になって。
でも本音は…
和泉さんの○○とじの文句と萩野シロさんと円陣闇丸さんのコンビ、あすま理彩さんと石原理さんのコンビ…これですね。
好きなんです。それになんか私のツボのような気がして…だって、タイトルの響きがエロイ感じなんで…期待!

結果、満足でした。
絵でも萌えさせて頂き、文章でもムフフな感じでした。
萩野さんの方は前後編なので、続きが気になるよね~。

でもきっと雑誌の購入する程にはならないかも…
ジックリ読みたいのと、読むと当然最後まで…って気がして我慢できないんだよね、一月も…二月も…。

だから結局は単行本やノベルズになってから…ってのが多くなるんだよね。

それに気になるのを先に読んでしまうので、それで満足してしまって他を読むのにもの凄く時間がかかる。
今回だって、気になってたもの意外ではまだ1・2作しか読んでません。もうそれで満足しちゃってるって感じ?ですかね。
こうなると…なんか無駄にも思えるじゃないですか?

さて、サイトの方の書き物もスローペースになるほど今はW杯に夢中な私…書き物は進めていっていますが。雑誌はいつ読むんだろう?自分でも分りません。
ただ、最近パソの前でボードを叩く時間が長い所為か、指や手の甲が突っ張った感じやダルイ感じがずっと続いてる。腱鞘炎?…と思いながらボチボチ片付けるしかないねっと思っています。


                    (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画・小説の感想
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


