--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

さてさて皆サマ私がここに引越してから一年が来ます。そして当日近くに学生!男が!!二人!!!一緒に!!!!暮らし★★★★★★してた

なのに春にはさっさっと引越しちゃった……そんなっっ(;´д`)
色々妄想して楽しんでたのに!もう終り?早いよっ!帰っちゃうの?あ~っそんな帰る引越しの挨拶なんてどーでもいいから待って、待って、待って、ちょっと待ってよちょっと~♪

そんな後に別の二人が引越して来ました。――――――――但し夫婦。
チッ;-)残念、、これぢゃ男同士の愉快な会話も行動も空想どころぢゃないし、妄想…何?偽装結婚で他に男がいる?そんな材料がまずない。。折角 の現世界なのに材料がないと萌がない!つまんない!学生が!また!!引越して来るかも???と、密かに楽しみにしてたのにっっっキィ~ッいーよ、いーよ、こうなったら…
暴走モードON☆ミ

一緒に暮らさなくても通い恋人(背は低めなのがコンプレックス・眼が大きめややつり眼・ジーンズと破棄潰した靴・白や青・紺の地味色ながらも爽やかに着こなすやんちゃ系挨拶よし・笑顔よし)が通いか、押しが弱く今一つコトにおよべない攻が通いか、(断然長身・メガネ・一見天才肌・行動的な受にいつもハラハラドキドキ☆トキメキ★※赤面しやすい)――これなら 一緒に暮らしてた方が近所の奥様(私)もドキドキウキウキ▲▲だ~
無論二人はバリバリ庶民なんで狭い町、、スーパーでラブラブ買い物遭遇とか某大手スーパーでランラン服選び目撃とか、商店街でイェイイェイデート追跡とか、小さい人使って受のお兄さんに遊んで貰ってだな~それを微笑ましく見る攻を私がコッソリ(攻は人見知りするタイプだから)観察とか!やりたいことあるんぢゃ~!!!!!!!

う″″″″誰か(学生♂)引越して来て~まだ一つ部屋ありますよ~!!

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

ご近所に潤いがあるのと無いのでは生活の張りが違いますから…。
某大学前にさり気なく空き家のチラシでも投げ入れておく???
なんか引っかかるかも…

ポンチ:2006/06/27(火) 02:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


