--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.03・Sat

よろしくお願いします

パソコンを持ってません。長く触ってないし、もう、電源から教えて貰わないと分かりましぇ~ん。=マジヤバ
そんなワケで送信すればOKよ。の出来上がった状態で携帯からなんですがHPの立ち上げの大変さも今回からFC2へ移転した苦労も全然経験しておらず他のメンバーにおんぶに抱っこ。なクセに先にFC2のお知らせメールにビビリ、あまつさえ迷惑メールか?なんか違うよーな…削除しようか…いやいや…と散々悩んだあげく、やっとそう言えば何か言ってたな…もしかして?記憶を辿りメールで事の次第を聞く前にこちらでお世話になる事を知るワケで……いやいや、まったく無知でごめんなさい。・と恥いるばかりですが、なんとか開いて見る事も成功して円茶のブログにコメントを…
……なんかネームと内容以外の欄がありますけど?そもそもトラバの意味も分かりゃしない。
で、悩んだあげくビビリが勝って切っちゃいました。
正直言うと変な=分からない事をすると爆発=壊れたりエラーしたり、それは普通しないでしょう?とお叱り受けたりするんじゃないか?と思うだけでこの右手の親指が躊躇しまくるのだ。
早く言えばヘ・タ・レ石橋は叩いて叩いて渡らないタイプ。よく言えば慎重派。日本語て便利だな~
まぁ、爆発しないから(当たり前だ)ぼちぼちやってくけどさ何も知らない人間ているんだよ。知らないと奇怪な行動をとるもんだ。と我事ながら落ち着いてくると笑えるんですがね。
ものすごい単純な事でも聞く事あるからそれはそれで教えてください

よろしくお願いします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


