--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.08・Sat

貴腐人の読書

久しぶりにBLモノの紹介をしたいと思います。
今回は漫画です。
最近読んだ小説はこちらで紹介してます。(興味のある方はどうぞ…)

ドラコミック 「愛と欲望は学園で」 梅沢はな 著

現在3巻まで出ている続き物です。

時は2×××年…
性に対する価値観が変りそれを専門として仕事をするには知識、技術供に高度なものを求められるようになった時代。
将来、性を売り物にする者のために作られた学園(男子校)が物語の舞台。
その学校にはAV科、アブノーマル科、ホスト科、ペットメイド科があり各科とも3年間のカリキュラムがある。実技、講習ともに各科の特徴を生かした内容が組まれている。時には学年や科を取り交えた講習もある。
そんな学園の校則は厳しくて、学内恋愛禁止=バレたら退学の上に二人は引き離される…とか、時間外外出禁=破ったら独房入り(制服の看守付き)…等などBLの要素としては腐女子の好みをきっちり抑えている。
当然、学園内で生徒同士、生徒と教師…でカップルは出来ていくんですが…。これがまた学園を舞台にしてるので取り取りに揃ってる訳です。

ホストとペットとか実技と称してお気に入りの生徒を独占する学園長とか…シュチュエーションも様々で甘いのもあればちょっと痛い感じもあり…。
学園を舞台に色んなカップルの色んな恋愛パターンが楽しめます。

私はこんな風にある舞台を中心にして色々なカップルが出るのは好きです。
1度で2度美味しいって感じ!?
一組だけで話を進めると段々とキツクなるって感じで色々展開あった方が好きです。
受けのハーレム状態なら一組だけでもいいんだけどね、それでも脇に別カップル欲しかったりします。

次はどんなキャラでどんなカップルになるのでしょうか?とても楽しみです。

                       (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

学園モノ!!!!!!
これだけで点数高いです。そしてメガネっこ♂
かなり特殊な学校ね………さすがBL好き放題
これも借りれるのよね★★とかなり期待大

ぶいぶい:2006/07/09(日) 18:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


