--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.11・Tue

それが一番大事♪

元気ですか~!?
元気があればなんでも出来る!!!
ご存知アントニオ○木の名台詞

―――――本当…只今健康のありがたみ実感中

週末から上の小さい人が熱にやられて休日から今現在までしっかり移ってしまった母…。。
いつもの順番は小さい人が順に成ってからの旦那→私のはずなのに二人跳ばしていきなり私?しかも腫らしたことない喉をやっちまってこのクソ暑い季節に水分が取れなくなるとは!!
仕事し始めたせいで小さい人の病気を疑った罰か?体力を使いすぎた結果か?確に声も使ったしな。。。

そんな踏んだり蹴ったりな○日間結構DVDな毎日
懐かしのマジンガーや小さい人大好き戦隊モノ他観てみたかったバットマンビキンズと無論七泊のしか借りない中二泊三日のZの星を継ぐ者・恋人達を借りて来た。(旦那が)
つっか~っっっ チョイ前にTVシリーズ借りて挫折(旦那が)したと思いきや映画に逃げたよ。。
「ガンダム世代はこれだから」と旦那に悪態をつかれながらもよし最終まで借りてこいよ!
そんな瀕死の鳥みたいな息子と声が出なくてもメールや紙で会話って出来るよね!な嫁の情熱がやっと通じたか、哀れんだか、、
私…………鋼の錬金術師の、、大総統のファンなんです!ご承知でしょうけど!旦那にゃ言ってない。ないけど゛シャンバラを行く者″去年から借りてこいつったべ!
やっと昨日借りて来たよっ(旦那が)
ぎゃ~エドが~アルが~ロイが~そ・そして大総統が~萌ゝゝゝゝ
…………病気万歳

で、、何が大事って?
そりゃ大総統でしょっ!!!!!

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

シャンバラ・・・やっと見れたか・・・。
ケッコーええおじさんの大総統、どうだった?白か?白?と思わせつつ腹ん中真っ黒っぽくてわたしゃいいと思った・・・。でも一番萌えは大佐・・・!やさぐれてるのがグー。

ぴかり:2006/07/12(水) 09:21 | URL | [編集]

本当やっと…だわ。。この大総統もありですな
でも、、何がビックリしたって、そりゃ大佐ですわ!しってたけどかつての部下に敬語!?何?この悟りきった眼?師匠が死のうがおとんが死のうがどーとも思わんがラスト!!さすがやね~天才!鬼才!脚本の随意を観た!
ボウケンジャーも曾川さんだとレッドの顔変わるしね~凄い人だな。と改めて感心でした。あ~映画館だと又感じかた違うのかな~~

ぶいぶい:2006/07/12(水) 19:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


