--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.18・Tue

貴腐人の読書

夏休み直前、学校の行事とか子供の学習の課題と…追われているのか?追い込んでいるのか?微妙なギリギリの状態のポンチです。
子供は私ほどに焦ってはいないんですけどね!
思わず、君達の課題だろう!!と叫びたいのを耐えている日々です。

そんな中でも貴腐人根性は捨てられずに昨日までの3連休で購入した専門書?????は計5冊になります。
内訳は、小説4冊に漫画1冊…シリーズものあり、続編ありの取り合わせです。
この中での今回のお薦めは…

ドラコミック 「それでも強く抱いてくれ」 隆巳ジロ 著

朝の通学中に気分を悪くしてゲロした少年A(受け)と居合わせてその被害を被った少年B(攻め)。
二人は同じ高校の同級生、Aは落ちこぼれと言われる建築科の生徒、Bは秀才集団の特進科の生徒だった。
AはBにその時ダメにした制服の代金を請求される。その過程でAはBはトンでもなく猫を被った俺様ヤロウだと知る。
Bはそれを他人に知らされないように口止めにAに無体を強いてその画像を携帯に残す。
ココから始まる主従関係にも似た二人の関係。
でも、Aは意外なBの優しさや気遣いに居心地の良さを感じ、BはAの素直さや努力家の面を知って互いに何となく一緒に過ごすようになる。
しかし、Bは自分の感情の中にAに対する欲望を自覚して距離を置こうとするが…相変わらず無意識に自分を挑発し無防備に煽るBに対してとうとう無理やり関係を結んでしまう。
ところがそれに対してAは…

と言うよくある設定と展開ですが、ポンチ的にはモロにツボ!
私が攻め好きなのは何度も書きましたが、眼鏡、二面性、鬼畜、俺様…とくれば大好きです。
攻めが自分の手の平で受けをコロコロと転がして弄ぶ(愛ある遊びよ!)受けはそうと気付かずに攻めの術中に嵌る…。
好みです。攻めが受けにベタ惚れなのがまた最高!!
イラストも攻めの体格に対して受けがスッポリその腕の中…てのはいいですね~。
子犬のポチと飼い主様のようで楽しかったです。
   

                          (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


