--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

読みました・・・!コミックス派なので現在の雑誌進行は知りませんのであしからず。
読んでる人向けです、更にぶ~が大総統については語ってくれると思うので、私はそのほかの事を。

まず、「お父様」ってホーエンハイムじゃ無かった!
同一人物かと思ってましたよ・・・。
「子供何ぞ作っておった!」ってお父様が驚いてましたけど・・・ホムンクルスでも子作りOKなんか~??とかやっぱ謎。というかホーエンハイムってホムンクルス?これもまたわからないところ。
それに今まで思わなかったけど、エルリックって母親姓なんだな。父親嫌いなんで母親姓を名乗っていると思ったてけど違うんだな、あの兄弟。ってこんな細かいことはいいかもしれないがちょっと意外な感じでした。

リン・・・どうなるの?でも最後に勝つと思うけど、グリードが空いているって・・・じゃあこの後誰かにラストとかも植え付けのか!?
と思ったりしましたけれど。え~どうしよう中尉とかだったら。

それにしてもスカーつえ~なあ。
お父様とは違う傾倒の錬金術だったから使えたのか?まだよく分かりませんけれど、スカーの錬金術とかも今後研究したりしてエドは錬金術を極めて、真理に近づいて行くんでしょうね~。

大総統の・・・卑怯万歳!!
ロイもエルリック兄弟も人質取られてる…非情なところが魅力ですな。印象として14巻はお父様と大総統祭りだったと思います。


しかし。
最後のショートのホーエンハイム・・・何時までトイレに座ってるの??ろくでなしな父らしくてい~な・・・。

さてハウル鑑賞中・・・。オキャッパの声(主役)聞くに耐えんなもう、どうにかしろ声。宮崎ってホント声優を使わなさすぎでイマイチ作品に迫力がねぇよ損してると思う。こんな風に思うのは私だけやろうか・・・?
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie漫画・小説の感想
Genreアニメ・コミック Theme鋼の錬金術師

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。