--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.24・Mon

興味あります

最近気になるモノがあります。
それは…
10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-

なぜって…ビデオクリップが好きだから…
=MTV全盛の頃の世代ですから…。
MTVってもので曲のイメージを映像化して宣伝する。そんな時代を楽しんできた世代の私にとっては今でもビデオクリップとかプロモーションビデオとかって言うのは興味あるものです。
その昔、驚いた事も沢山あります。
映像の綺麗な事だけでなくその技術…見せ方…それにアーティストの何気ない素顔やその日常、歌だけでないダンスの技術…もう夢中でしたね。
その頃の作品は完成度の高いものも沢山ありますよね。今でも楽しめる…。

そんな時代を満喫していた訳で、今でもビデオクリップは興味持って見てます。そんな中で楽しんで見させて貰ってる一人が彼…西川くん。
彼を初めて知ったのもビデオだった…『HOT LIMIT』…一番ビックリしたのはあの衣装…ビデオだけでなく実際の番組でもアレを着て歌っているのを見た時には…衝撃しかなかったわ。
それ以来、結構気になって見ている彼ですが…衣装と演出には毎回楽しませてもらってます。
前回CDでB★E★S★Tが出た時も興味がありましたが…この年齢になると…さすがに買い難いんです。だって、置いてあるコーナーって若い子ばかりでしょう?!だから行き難いんだよね…。
でも今回はDVDでビデオクリップ集でしょ…ただのCDより気になる、興味あるんだよね。
ミーハー(死語???)ポイけど…音楽だけより映像付だと得した気になりません???同じ映像付でもライブはあまり好きじゃ無い…雑音多いから…。
好きなんだよね、HOT~のビデオ…背後で爆発で海水噴き上げるのとか、WHITE BREATHのビデオとか…今では見たくても見れないからね。
興味あるし欲しいけど、CDよりさらに買うのが照れるよね。子供をダシにするにもまだチビだし…。でも、今回逃すと無いかもしれないよね…。
他に欲しい音楽DVDもあるし…この際ネットで…なんて考えてます。
欲しいよ~興味あるよ~
見た人…よかったですか???

こんな事で悩んでる私って…


               (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie音楽
Genre音楽 ThemeT.M.Revolution・西川貴教

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


