--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.27・Thu

萌力 1

入院してました。
上の小さい人が。。
上や下と長患いで仕事もクビです………たかがパートの一人しかたありません。。。
そして倒れる母………薬疹に苦しみ、過労で倒れ、点滴しながらの介護に家の事(下は病み上がり)と、………死ぬかと思った…いや、さずがにな、、
そんな私を復活させたのは「鋼の錬金術師」第14巻 シャキ~ン☆☆
ちなみに、、そんなボロボロな状態での心の支えが不覚にもシャンバラ~の、あの!あの!ロイとは!! はぁ~?(´Д`)あたしゃ大総統主義なんだよ!?熱でおかしくなってたかも…
まぁ、それはさて置いて、、
ひゃっほ~(小踊り)でた♪でた♪新刊♪待ってたよ~ん★★★私もぴかりさん同様単個本派なんで(だから家に本が増えるのか?)予約した時からこの日を楽しみにしてました。
此処からはみんな読んで終わってるモンとして、、―――――暴走ON

かっこいい(@_@)※信者の目
さっ すっ が!大総統(鼻血ブーッッ)
卑怯!冷淡!高圧!絶対的!これぞTHE権力!!!総統の地位ここにあり!!!!(歓声)
そしてお父様……何?あの総無視の力?
強い!強いぞ!お父様!!そして存在がこれ又いっちゃてて すごい!すごいよ!お父様!!!

祭だよ~おっきな花火が二つ上がったよ~カ~ッッたまらんね。夏祭りだね~
特に大総統は後半からそりゃもう大筒の連発花火
大佐・兄弟とで円卓
魅せてくれた剣さばき
憤怒で破棄捨てたセリフ…どれもよかったですが(涎)
一位は「斬って捨てるまでだか?」★★★
ハウッッ (☆ロ☆)ス・ストライク!ホールインワン!ダンクシュート!一撃必殺!天下無敵!……プルプル こ、これだよ~カッコよすぎる。。こーでなくっちゃ!こーでなくっちゃ!(握り拳)これが大総統の魅力なんだよ~だよ~だよ~(エコー)

あ、ちなみに本編でのロイに癒しも萌もない。

そしてもう一つ…
私には大ヒット萌~がある。これも癒し大
つー事で暴走ONのまま次回に続く―――――続くんかいっ

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ・ゲーム

Next |  Back

comments

色々あったようですがとにかく復活おめでとう!大総統への愛も復帰?したよね14巻…その上お父様にもLOVE??あは~んオヤジ好き健在だな。しかし、強すぎた。お父様は素敵だった。でも私が一番萌えたのは、トイレに座ったままのホーエンハイムだった…(悲)

ぴかり:2006/07/27(木) 22:54 | URL | [編集]

お疲れ様…それ以外に言えません。
想像以上の大変さでしたな、また一人で奮起したんでしょう…ご苦労様でした。
落ち着いたら癒されましょう。
萌えを届けましょうか?????

ポンチ:2006/07/28(金) 01:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


