--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.03・Thu

萌力 2

暑い!―――夏ですな。。
アツイ!―――戦隊モノは30年仮面ライダーは35年ですから ほうほうCMの○べえや○FO・カッ○ヌードルと同じぢゃん!
萌っっ!―――今そんなアニバーサリーな特撮に最高のキャラ出現に悦びの余りローリングサンダー!!!ゴロゴロゴロ 転がりっっ
日曜の朝は小さい人より力んで「かっこいい~」HDDに落として再度「がふうっ」監督・アクション監督・ロケ地チエックと戦隊モノは決して欠かさず観続けたけどソノテの雑誌を読む事はない―――そう、私はただの特撮好きで詳しいワケでもマニアでもないから今からの暴走の勘違いもご愛敬で。。

ビバ!垂れ目!!
きたきたきたきたきたきたきた~~~!!!!爽やかな日曜の朝にそぐわぬサドっ気ムンムン★夜の匂いプンプン★★変○度数高し★★★
当初シルエットのみでしたが(鼻息)そん時から目をつけてたのよ(拳)いきなりビートに変身したり、部下や人間に残忍だったり、ご主人様な事しちゃったり、、
ちなみにZET(人類の驚異であるワームと闘う為結成された警察の裏組織)の幹部らしいんだが組織に属さないライダーを抹殺しようとしたり金でモノいわせようとしたり人質とったり悪の匂いプンプンです(これも高ポイント)脚にすがる部下に冷笑浴びせたり神経質な高笑いしたり引きずる脚は火でも大丈夫つー事は義足?やや腫れぼったい垂れ目は眼光鋭くあつめの唇は冷淡な言葉しか生まず服装はダークなスーツ★(変○の要素満載)

ビバ!垂れ目!!

これで3日は持つ(気力が)

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

もうすぐ映画が始まるんじゃなかった?
今こそ子供をダシに行くのよ!

ポンチ:2006/08/09(水) 02:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


