--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.13・Sun

未来

まずは訂正
ZEKUTがZETに!ま、何であるか伝わってりゃ〔何となく伝われニュアンス〕なんで、、?となった方ごめんなさい。
それでも無責任に好き、色々裏ありそーですし、、パピィ頑張れ★
27話:ご主人様どうしの会話有!で私的にはもっと調教してからの奴隷対決希望です。。
28話:ゴン大活躍!その眼力ご主人様になれる資質あり。思いっきり横道にそれてのTV鑑賞爆進中
日曜の朝は夜の匂いプンプンで★★★(笑)

さて、、ここも、まぁ、大概田舎でしてウルトラマンメビウスなんか○○放送なお陰で最初の方見逃したぢゃん、、40周年だからマックスの後ワクワクして待機してたのに~うきぃ~怒 ま、観ていきなり隊長田中さんで引っくり返りそうなサプライズあったんでモーマンタイ?(隊長は毎回選抜がすごいそして何故か笑える)
私的おやじレーダーに引っ掛かる人はいなくとも観るけどね。。懐かしい怪獣一杯!なごむ~

マクドナルドもCMでアニバーサリな事言ってるし60年代70年代って日本が本当いろんな事始め本当に高度成長期だったんだな~その時働いてた人達って本当大変だったろうな~なんて思ったワケです。。
特撮は旦那も好きですから古いのも借りると……多分、多分、、東京とかの都会なんだろうけど造ってるんですよ!今の…多分古くなったビルとかあの密集してるビル群を!アスファルトぢゃないのも圧倒的に多いし空港なんかでもワーだし街ロングで映ってたらホーだし服なんかオーだしね。。
ゴジラなんかもファイナルウォーズ後の70年代のはそりゃウワーでして
ゴジラがシッポ腹辺りで丸め可愛く手足を浮かせいかつい顔で口から火をだしながら後方へ飛んだ日にゃ確にこの頃って結構無茶な設定がありありで、でも喜んで観てたな~(ドラム缶みたいなチャチな潜水艦で怪獣倒すとか)
いや、特撮って金食い虫だからね、、お金懸けたのって本当すごいし10億の倍ありゃミカヅキ(雨宮作品※映画ではありません)ももっといけたはずだ!なんて思うワケなんですが、、、
これ、これよ、これ!この予算足らない感・工夫した感・グダグダ感もなんか―――敬礼!ピッ
ぶっちゃけ現在のCGや技術に慣れてるから観るなら現在のがいいんだけどね、、小さい人も盛り上がり悪いし…
それでも20年30年後なんかはおっさんになって、そんでどこかオタクで「オオォウッ!」なんて言っちゃうんでしょうな。。
実際はどんな未来かさっぱりですけど。道を踏み外してなかったら(♂に走ればOKか?)孫もいるだろうし…月並みだけど娯楽番組が観れる。そんな平和な世の中であって欲しいな。

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie特撮

Next |  Back

comments

メビウス…
なんかまた青いのが出てますね。
アレはライバル?敵?微妙な感じで一度見ただけの私には分かりません。

ポンチ:2006/08/14(月) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


