--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.25・Fri

萌補給

先週はよかった。
この貴腐人のメンバーに会える!だけでワクワクしてたし本も借りれるしこの時ばかりは小さい人も迷いなく預けれるしね。。
前にポンチさんがブログってた゛愛と欲望は学園で”気になってたんだが伝えずとも貸し手くれた!さすがだ、ナイスだ、あれから読んでたから寝たのは4時だ(笑)ちなみに狙い?通りギイ(アブノーマル科のプロフェッサー)が一番よかった。さすがトップ目的の為ならなんら躊躇も淀みもない!私の嗜虐心もそそられるね~(爆)
本当濃いモノ好きで変態度高いのはポンチかぶいかで判定は第三者に託すか=ニャッ

さて、、一週間に一度の萌タイム
クウガから以降私の好み外なんで仮面ライダーは久しぶりに盛り上がる×2
無論戦隊モノも赤×黒で勝手に邪モードなんだが今のヒットは青!元スパイの女好きでロマンチスト仲良しこよしのわりに秘密主義………曾川さん早くこいつもいじり倒しちゃって下っせぇ。。(握り拳)
お楽のしみ(私だけ)仮面ライダーカブト
29話:料理対決
本来特撮ファンなら新ライダーが出たのを騒がねばならんのだろうが私は垂れ目!
ワームと手を組なんやらやらかっしょるZECTと「利用出来るものは利用する」で意見一致のワームの大将間宮(女王気質)普通の人間より鋭いはず理由で最高の料理人を探し出せってさ。まぁ、主人公が黒包丁を託されるのも絡んで変な料理対決になるんだが…なんか中○一番みてぇ(感想)
それより色々優秀なら××だし姿を相手に応じて変えられる上記憶も引き継ぐワケだからまんま本人ぢゃん!これって★★だね。。くっくっくっワーム一匹欲しい~!!(やられる可能性100%)
「それより人間をどう思ってる?」と女王様逆質問。。
ご主人様同士奴隷の品評外に主人対決もしなければなりません、、そして勝利を我が手に!!
答「人間は機械と同じだ」
………この勝負ドロー

今回のピカ一は田所さん(ガタックに変身する加賀美の上司)蕎麦屋ウンチクたれてがんつけ!
おやじ道に痺れた!!!

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie仮面ライダーカブト
Genreテレビ・ラジオ Theme仮面ライダーカブト

Next |  Back

comments

気に入っていただけて何よりです。
まだまだどんなのが貴女のツボなのか把握出来てませんので…エロカワ系とエロエロ系をなるべく選択しています。
ご希望あればなんでも言ってね。

ポンチ:2006/08/31(木) 23:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


