--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.31・Thu

携帯の目覚し音楽

携帯電話…何かと機能が付いていて日々進化していますが、すでに付いて行けないのが私です。

いや~だからこっちとあっちの違いは?
動画?画像転送???
音楽配信がお手軽??って何が???

こんな感じですから…すでに今の最新機種なんかの特性も????の連続です。
基本的に携帯は電話、連絡手段の一つですから…電話が出来てメールが出来ればOK。
着信音に好きな音楽を使えればOK。
待ちうけ画面に好きな映像を使えればOK。
たまにカメラ機能で子供達の日常を撮れればOK。
くらいなもんです。
後は…見た目、デザインと色!これにはこだわります。
何気に置いた時に自分の物だと人目で分かるくらいがいい。

それと私にとっての一番大切な機能が…目覚まし!
何度も繰り返し鳴る機能が付いてる事!
それが幾つかのセットでも使える事!
これが何より一番大事です。

現在、私の使っている携帯は色は黄緑色(カマキリ色)。
目覚し設定は7件登録でき、すべてがアラームの繰り返し機能付き。
難があるなら…DLした音楽の再生音が高音でソフトな事ですね。

現在使用中の機種の前は一件しか目覚しの登録が出来ずに不便だったので、それを考えれば…DL音楽の再生音問題はど~でもイイ事かもしれません。

目覚し機能に結構こだわる私。
この機種にする時にも店の人にその部分を確認して思いっきり引かれました。
そんな私の今の朝一発目の音楽は…有名食品メーカーのCM曲です。
なぜかあのフレーズが耳に残って…好きとか嫌いとかでなく気になるって感じで…この夏休み最後のラジオ体操に子供を送り出すために思い切って目覚し音楽に使用しました。

最高~!  
早朝にあの音楽と歌声で起こされると…なぜか堪らなく嫌な感じがして一発で目が覚める!
だぁ~うるさ~い!
って感じですかね(笑)

最高ですよ、あの「たらこ」
そうあの音楽ですよ、♪タラコ~タラコ~たっぷりタラコ~♪
朝の目覚めに苦労してる方、よかったら試して下さい。
堪らなく歯痒いです。(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

私は目覚まし機能も使いこなせない…最悪受信できてたらOKだが、、
好きな曲か~これはマスターしときたいな(苦笑)

ぶいぶい:2006/09/01(金) 13:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


