--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.04・Mon

増殖中

増殖中。
庭に雑草増殖中。。
草むしりしてないから生えほうだい、、そろそろ抜かないといけないな。。

増殖中。
田んぼに虫が増殖中。。
新米出来て家族皆で稲刈り、子供は虫取り、、雨でぬかるんだ田んぼには蛙も増殖。。
慣れないノラ仕事疲れが翌日増殖。。
好感度も増殖中…………らしい。。。

増殖中。
カビが増殖中。。
カビキ○ーに水取り○さん、、引き出し用の○○取り…この前かえたばっかぢゃんよっっ
…もうぷにゅぷにゅってどーいう事?
取り合えず安売りしてたら買い!だ、買い!

増殖中。
本が増殖中。。
あ、いや、、これは昔っからなんだが問題はBLが増えてきた…。ん~っ…なっ、
  っべく買わないようにしてきたんだ。増えるとなると本気で増えるから意思をしっかりと保ち、自分を時制し!流されない!!
って、、流されてるだぎゃ~(余りの事に名古屋弁に)はっ!いや、まだ大丈夫!だってまだ数えれるぐらい、、21冊だもん?まだ大丈夫さ……ハァハァハァハァハァ

増殖中。
妄想が増殖中。。
わしの中のおっぱい好きなおっさん(推定54才)が暴走して変なプレイ倒錯中。。ある意味使えるぞおっさん!行け行けおっさん、GOGOおっさん、、なんか掴みかけて大幅にSS打ち直し中。。去年から練ったり休んだり、休んだり、、でいいプレイが出来ん内は完成は遠い………(._.)_。。。。。

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

稲刈りですか…御苦労様です。
家の湿気は…本当に困ります。私も随分苦労したよ!だって…ちょっと本を重ねて置いておくと…いつの間にか湿気が来てる。(泣)
そんな事もありました。
=気長に換気と水取りゾウさんで頑張れ!!

ポンチ:2006/09/05(火) 23:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


