--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

料理一色☆中○一番!?夏休みな話も終り本編に戻り話を進める仮面ライダーカブト
やはり垂れ目が出んことにゃあたしの気持ちがすまないね。。
つーか走り出したこの気持!SSにでもぶつけるしかない○Mな世界仮面ライダーカブト※フィルター付★★★

31・32話 なんとヒロインであるひよりが××だった!執事はボッチャマ××なのを知っていた!××かもよ?主人公って、、もしかしたら世界は…もう…××だらけって事よねこの論理!など、かなりの進展これからの方向性がみえだした今回、、
ま、ん・な事は真面目なファンが語ればいいさ
私は垂れ目£女王様★★にきたきたきたきたきたきたきたきた―――――!!!!!!
今回もエロさと腹黒さとサディスティックな言葉責めに爽やかな日曜の朝から大騒ぎ(俺だけ)

可愛い仔猫ちゃんを見付けた女王様★なんでもMってその筋が見れば分かるらしい。変な電波出してのかSを呼ぶのかはたまた逆か…とにかくオモチャもしくは奴隷を見付けて言葉責めプレイを場所を構わずするのは路上プレイ?露出プレイ?最後は変身したからコスプレだな★どちらにしてもみられないと××なんです*私って…▽▽朝からそんな!大胆な!!誘惑も挑発もつつきまくりのノリまくりで中級者プレイに10点10点10点
失敗続きのせいもあり低迷気味な垂れ目、作戦命令も「お願いします。だろ!」とあっさり言い返されるなんて…………
負けてる!気持の上で負けてる!例えそこで「まぁ…いい」と言われて作戦を遂行してくれるとしても、そこで!そこで!一言何か言わなくっちゃ!!
負けじと鎖に貞操帯(仮面なんだけど)に挑発的ななじりと軽く軟禁独り占めプレイ?ペットプレイ?どちらにしても見せるが足りないモノ足りない。。
何故か浜辺で倒れてたから奴隷に咬まれたか逃げられたか(泣)やはり不調なんだが一発逆転是非願う。今まではこのプレイする為の布石だーワッハッハッハッ みたいな?
キャラ的にはジワジワ蛇みたいな攻めがよいのだがさすがに一般人にも気付かれるからNGかも。。(俺は無論OKだ)
とにかくご主人様対決まだまだやってくれんことにゃ観る張り合いがなくなります! 力っっっ
行け!行け!垂れ目!gogo女王様!仮面ライダーカブトは貴方で持ってるもんよ(俺にはな)これから先もすっ ごいっ プレイ――――あ、いや、、展開楽しみにしてますから。。

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie仮面ライダーカブト
Genreテレビ・ラジオ Theme仮面ライダーカブト

Next |  Back

comments

いまだにカブトを見ていませんが…俳優さんは先日別の番組で見ました。
ターゲットは完全に若いママさんに合わせてるな~と感心しました。

ポンチ:2006/09/18(月) 23:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


