--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.15・Fri

やるな・・・。

最近のCMで独り密かにヒットしたモノ。

日●オイリオと言う商品(食用油)のCM、出演はTOKIOの年長二名(J君とY君)で、てんぷらを揚げてるんですけど。

J君が微笑んでY君が料理してるの見つつ待ってるんだけどさ。
Y君が何だか嬉しそうに振り返りながらてんぷらを揚げてるんだけどさ。

何その夫婦ぶり??

一番初めに見たときに、Y君の視線のなんていうのJ君へのお誘い視線?にJ君の見守り目線・・・。
思わず「ひえ~」ってひっくり返って。
旦那に「またか」と呆れられました・・・。
いや、♂×♂に萌えた時のリアクションを見破られてるだけなんですけどね。
しかし旦那も「あれはあやしい・・・」と言うぐらいの親密さです。

皆さんも勿論感じてらっしゃることでしょう(笑)いや、今までのお中元だって十分ホ●カポー臭い感じの仕立てでしたけど今回のはほのぼのさがHIT!
●清製粉の時代を読んだCMスンバらしいよ、やるな・・・。
今後もこのキャストで熟年男カポーぶりを充実させてください。
(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme日記

Next |  Back

comments

確かにあのCMは見方によったら危ないよね。最近多くない?洗剤のCMとかさ…楽しいよね。

ポンチ:2006/09/18(月) 23:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


