--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.18・Mon

浮き沈み…

この連休を皆様はいかがお過ごしですか?
私の方は…大型台風の接近にドキドキしつつ…天気予報に頭を抱え…洗濯物どうしょ?なんて考えながら色々と過ごしました。

16日には、約10年ぶり?の歌舞伎を見に行きました。
いや~目の保養、母に『口元がニヤついてる』などと突っ込まれつつ萌え妄想で楽しく過ごしました。

17日には子供の宿題に専念…外も雨でしたから…『こんなもんでしょう』みたいに過ごしました。

さて本日18日…我が子と甥を連れて公園に遊びに行きました。
3連休の最終日でやっと天候に恵まれて…人でも多かったですが、過ごしやすい天気で目一杯楽しみました。

そして外食して散々遊んで帰宅後…私は一気にブルーに…
『ない、無い…私のヒカリモノ…』
16日に初めて身に付けたネックレス…モルガナイトのネックレス…それが無い!
ハッと考えて思い出す自分の行動。
甥を連れてお手洗いに行った時、多分あの瞬間だわ!ハンカチを取り出した時にバックに入れたままのソレを落としてしまったのね。

チッ!残念…まだ一回しか身に付けてないのに…かなり気に入って買ったのにな~やはり秘密にお買い物するとダメって事?私の楽しみなのに…ヒカリモノ収集。
仕方無い、諦めるか…今から連絡してもどうにもならんだろうから…サッサと片付けておけばよかったんだよね~クスン(泣)

この三連休はしっかり遊んで子供も私も満足!しかし最後に落とし穴…。
浮き沈みのある連休となりました。
今度の週末には何が待っているのか…ちょっと怖いな~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


