--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.20・Wed

俺だけ! な話

先週不覚にも調教中の奴隷に逃げられた?垂れ目
受にボコボコにされる攻はSM界ではありえな~い★そんなツンデレor甘甘ハッピーラブラブは「BLってこーかな?」投稿初なんです♪てな初々人がやってくれ

33話 やはり隠し玉を持っていた垂れ目!七年かけて育てましたよキラードール――みたいな?
日本人形みたいな長い髪に(ここですでにマニア度)可愛い顔してとんでもなく強い(ありがちだが変態度は高いぞ)、、一部人間らしさが欠けてるのがさすが垂れ目が育てただけある。
そんな問題あり疑問あり痛いプレイがみえる!(俺だけ)人間関係にご主人様度上げてるようで実は落ち目な垂れ目にやはり目が離せない!!(俺だけ)
人間関係でやや揺れどころか総尻尾振りの現ライダーザビー(蜂)こと“犬”
最大に尻尾振ってるどころか腹まで見せてんのに冷たい垂れ目にはフラれ大嫌いな主人公に頭下げ女王様に頭下げ、、節操ない、プライドない、人望ない、、ないない尽くしに私の内の女王様願望大27才が合格を出して犬の期待度かなり上昇な今回
まぁ新ライダーキックホッパーも登場したんだが
…これ、、、コメツキバッタ?Jもデカイコメツキバッタでたがデザイン脚しか魅力なく(今からなんだけどね)変身するヤツも興味対象外で(イタイこではあるのだが…)
やはりその返でも情けない、卑屈、卑怯を出した犬に俺だけに見える変態度にたまらず涎が(俺だけ)

ちなみに正しくライダーを見たい人はコレを読んではいけない。
―――なんて最後に言ってみる。まぁ呆れるか賛同するか暴走するか(俺だけ)は自由だ~!!!! by犬井

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


