--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.27・Wed

○○があれば…

TVのCMって何となく耳に残って…目に焼きついて…って言うのが当りと言われるモノなのでしょうか?
それなら、やはり個人的には今…目覚しに使ってる「タラコ・タラコ」=かなりあのフレーズの繰り返しは効きます!
後は…「メン○ス」のCMでしょうか…
いかにもアメリカ的なあのノリと衣装…ふた昔前のような懐かしい音…
音楽に乗って扉をバンと開けて派手なポーズで登場し、腰を突き出し踊り、指先から取り出したブツを周りの子の口の中にジャストミートさせ…机の上を滑り、周り…誘うようにポーズを決める。
胸キュンになったのかオババがハンカチを振り振り踊る。

あの衣装…色合い、飾り…イタダケナイ!
あの被り物…イタダケナイ!

なぜに口ひげが要るのか?なぜに胸を肌蹴る必要があるのか?
=まったくもって分からない!

なのになぜか目がイク!つい見てしまう!観察してしまう…。

嵌められたと思う。
最近、持病で夜熟睡できずにいる私を彼はさらに苦しめる。
浅い眠りを邪魔するように夢の中まで進入してくる。
そう、あのお決まりのポーズで…横になり、肩膝を立て…そして誘うのだ「食べろ!」とばかりに差し出すメントス…。
そして引き攣りながら逃げる私…叫ぶ私…「胸毛は嫌いだ~」そこでいつも目覚める。
嫌な汗にジットリとしている自分…途方に暮れる毎夜…。

だけど今日その悪夢の彼と大型店の菓子売り場で出会った。
等身大にも思える大きなハリボテ…それを見て気付いた。

胸毛が無い!

なんかその事実だけで少し気が楽になった。
今夜も彼が夢の中に出てくるのか?でも今度は胸毛で逃げる事はないだろう。
逃げないのなら誘いに乗ってメン○スを食べるのか?
食べたらどうなるんだろう?もっと最悪の状態になるんではないだろうか?
今夜が勝負か?
負けないわ!絶対に…

そんな馬鹿な事を誓う私は相当の…仕方無い!今は酸欠で頭がボケてると思って下さい。

                      (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genreテレビ・ラジオ ThemeCM

Next |  Back

comments

なかなかアメリカ~ンなインパクトで私も某スーパーでハリボテみた日にゃビックリした!
soulにユーロビートこのへんのダンスはやったことないのに胸キュンだわよ★
夢に出るなら毛ごと好きになれ ってかなり無茶な意見をしてみる。。

ぶいぶい:2006/09/28(木) 10:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


