--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.01・Sun

俺だけ! な話 2

34・35話 未来(あした)を掴め(※タイトルではありません)

人間の自由と尊厳を守る為に闘う者、過去に捕われ闘う者、明日を総信じ闘う者、ては未来を求める為。総ては世界を守る為。総ては光を掴む為。
愛しい者が異形である苦悩と迷い…一部まったく脳天気・ヤサグレあり(笑)仮面ライダーの原点が見え隠れする中活躍するご主人様、、女王様。。
俺的には犬がそりゃもう垂れ目に(ザビーゼクターを盗られました。)捨てられるは!隊には追い出されるは!コビ売っても駄目!!友達は出来ない!殺されかける!!で、、そりゃもう雨に打たれてまんまボロ雑巾(爆)先にザビーの資格を失い全てを無くした男=キックホッパー=元犬と未来を失くし雨の中はいつくばる姿は新な犬物語スタート
思いッッッッ切り誘われて引きずり込まれて…………………供に暗き道を歩く事しかなく光はなく…ああっ!いけない!!朝からそんな因美なっっ!!!(俺だけ)もう平静なフリして観てれません!!(俺だけ)
ちなみに垂れ目又もや奴隷に裏切られ「飼い犬に手を噛まれる」をまんまやってくれて敗けの匂プンプンでいや~ん★な感有りも遂に眼鏡を投げ捨てたので何んかやるのか?と期待しつつ投げたまんまかも……
ここは一つ過去をチョイつついて欲しい~絶対ヒン曲がったのが出るからさ(笑)副タイトルは≪ご主人様の生い立ち:愛なんていらない≫辺りで、、どうすっか?未来を掴む為に頑張れ垂れ目!!
女王様巧く裏をかくつもりで頑張るものの回しきれず、誘いも乗せれず奴隷を掴めず。ん~残念!犬を甘くみると狂犬になっちゃうから、、これがENDのキッカケにならんよ~にな~なんて先読みしずぎ?どちらにしても未来はないよな。。
まぁ、調教のしがいがあるのは確かです、、俺もこんな犬なら鞭、鞭、鞭、鞭、、のみで育ててみたい。。…なんか無理っぽいけど
前回の響(鬼がベースの仮面ライダー:武器は楽器とかなりの異色作)が爽やかすぎたんでドロドロベトベト悲惨凄惨修羅場泥沼濡れ場愛憎劇(そりゃもー昼ドラ並に)を期待しつつ爽やかな未来(日曜の朝)を待つ なはは。。。

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


