--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.24・Sat

末期症状2

 さて、鋼の~二次創作つーより‘大総統の為の大総統に捧ぐ大総統のSS’はのろのろながらもやってます。
 やはり5千の修正により取敢ず2つに分けながら同時進行でモダエる私は下僕…
 携帯だから無理無理どころかもえもぎもりゃうぎゃ~っ です。
 さながら初めて同性に意識した硬派のだんすぅ~いのごとし!
腐女子道を急降下錐揉み回転時間差アタック「だけど黙っちゃう一般人だもん」で勝者大総統!!!好みのツボにナイスショット☆――貴様ももうやおっている…オアタァ~!=暴走

 2にごっそり打ち直ししたり1の空いたスペースにうそごそ入れたらまだ繋ってねぇのに許容量字が限界にやべぇもう止めるか?いやいや創り挙げたい理想の大総統像!!
 そんなこんなでやっとプレイ増設中。あ~プレイ創作…これが一番楽しい♪
はぁ~んコレする為に繋ぎ入れたり移動したり。妄想の住人になったり×危ない。
 メインプレイは後の方のなんでさすがに先打ちは控えてたし、いき詰まって何日も放置したりと治める事ができず幻の作品になる予感満々なくせに頑張ってる自分が馬鹿で抜け作でしかたないのにやっぱり楽しい。と思う辺りがイヤ~ン★みたいな?

末期症状もここまできたか…自覚しながら行き詰まるとBLで逃避とさらに悪化…。親切に貸し手くれた諸々は罠か!?(笑)

 極めた先のモダエメンバーのイッた路をのろのろしながら辿ってるのに気付いて学生から変わらぬ状態に喜んでいいやらモダエていいやら………。

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

新しいプレイでどうかオトナな大総統閣下を彩ってください。頑張れ!待ってます。

ぴかり:2005/09/25(日) 22:42 | URL | [編集]

君の毎回の頑張りに脱帽だよ!
携帯ワザと思えません。
がんばれ!大統領ネタ好きだ~
もっと別の世界に行きたいなら…あるかな?参考資料…。

ポンチ:2005/09/26(月) 22:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


