--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.09・Mon

○○の秋

秋ですね、
今日は体育の日だからさしづめ“運動の秋”ってとこかな。
皆様は何の秋を挙げますか?あいや!このメンバーは“読書(特定有)の秋”なのは言うまでもないか、、お好きなキャラが誕生日で秋の夜長を愛と煩悩で包んでるは想像するまでもなく―――私も大総統を観てはヘラついていたりする。。“萌な秋”

それとは別に私にやってきた“食欲の秋”×××3kg増えました×××

減るんだよ、、腹が。飯旨いしよっ

そして“我慢の秋”“ダイエットの秋”………なんて口に出したら反感を買う××何故ならすげぇ~着痩せタイプだから▲▲▲▲▲▲
だけどな、、
十代にして膝を悪くし○年前にゃギックリ腰だ。
そんな体に体重増量は好ましくなく(泣)かつ死活問題だったりする。(大泣)
「それでも痩せて見えるならいいじゃん」なんて思うのは絶対若い証拠!もしくは本来婆様になってから味わう痛みを19の若さから今、そしてこれからも悩まされる事を知らんヤツだけじゃー!!(血涙)左膝は何度も外れその都度血抜きをし擦れたナンコツをのけやっと土星の輪のごとく安定したのは20代後半。安心して○年、歳なのか最近思い出したかのようにはずれる膝に体重増加はかなりまずい。。そんな左膝を長年かばったツケか上の小さい人出産で遂に右腰陥落………ダイレクトに体重増加は下半身を直撃!ヤバイ!!!ダラダラダラダラ
なんとか2kg減らして残り1kgの高い壁!そう、若い頃より代謝は悪くなっているのだ。否、これが筋肉ならまだいい!が、間違いなくコレは脂肪!100%lardなのだ!その証拠に揺れる摘める乗っている…そして膝・腰が悲鳴を挙げている。
私の体重からしたら何割増だろうか?それがそんなに体にくるなんて…………damagelevelは更に高い(心泣)
気持ちはこんなにも大総統が好きで、好きで、愛してる乙女なのによっ

そんな今でも腹ペコ
カーッッ腹が減りましたぢゃ。恐るべし“食欲の秋”守れ!自分の体!!“防衛の秋”

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

栗が…今年は美味い!
モンブランが好きだ~!

今年もダメかも…でも上の子の卒業までには痩せないと…マジでかっこ悪いわ!

ポンチ:2006/10/16(月) 22:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


