--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今後の予定について少しだけ。興味のある方のみ。
まずは5000HITありがとうございます。
雰囲気的に吉原先生の二次創作のサイトになりつつありますが、当方は雑多な自己満足サイトです。まったりと運営中ですが今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今後は今のHIT企画が終わりましたら(~11月末まで予定)
今年は吉原理恵子先生の『子供の領分』シリーズが10周年と言うことで私達ファンとしては(管理人のうちのポンチ&ぴかり)お祝いしたいかな~とか思っています。
お祝いと言っても、下手の横好きで小説を書くしかありません・・・。
目標は今年中のサイトUpですが、他サイトも抱えておりますので時期は未定です。が今年が10周年なので、そのつもりでいようかと思っています。

お祝い企画の時期はHP上のTOP記事でお知らせしようと思います。よろしくお願いいたします。
あと近日中に別館のサイト移転をいたしますので、本館の方も色々リニューアルすると思います。

それではまたお暇な時に覗きに来てくださいませv
(ぴかり)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie電薔廃園更新記録

Next |  Back

comments

気持ちはあるんだ!
凄く書いてみたいんだ~ガキ領。でも…先に書かないといけないものが一杯ある。
でも年内に一本はいきたいね!

ポンチ:2006/10/16(月) 22:02 | URL | [編集]

>でも年内に一本はいきたいね!

まあ・・・それが目標なんだけど・・・シリアスネタしか浮かばん!どうする?
皆が引くかも・・・ネタです。兄で・・・。どうしようか?

ぴかり:2006/10/16(月) 23:24 | URL | [編集]

私は…インターハイだね!
全員集合ってな感じです。ギャグかな???

ポンチ:2006/10/17(火) 23:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


