--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

暫く放置してたリレーのBLOGすみませ…(汗)


さて先週・今週から秋の新番組ドラマが一杯始まりましたね。

まあ、そこそこ旦那に付き合って見ました。
「のだめ」に「コトー」に「僕の生きる道」に「役者魂」・・・って全部フジ系か。
その中で第一話を見て、ビビっと来るものは・・・なかった。

あ~最近ドラマでは毎回見ようって言うのがありませんね。
上の4つはどれも面白いとは思いますが嵌るまで行かない。原作付きのドラマもありますが比べてはいけない・・・別腹だとわかっちゃいるが・・・。
演出が・・なあとか?


で、上の4つのうちでは「役者魂」が一番だったかな~?
コメディ要素、というか主役の松たか子が演じている役の妄想癖がウケた。
結構シビアであったり、ありえない妄想だったりしてちょっと面白かった。
独り言の多い役柄で妄想内容は健全(と言うのには語弊があるが)だけど何処となく腐女子的?なのよね。
ことあるごとに松たか子の演じる役の女性が目の前の出来事や人を自分勝手に妄想していって結論付けていくんだけど。腐女子もああやって目に付いた普通のなんでもない男達を頭の中で過激に妄想しているんだろう…とか思ったり・・・。
何だかそれがおかしかった。
松たか子さんは好きな女優さんなので続きを見ることでしょう。

でもね。話題の「のだめ」・・・。
玉木宏さん演じる指揮者を目指す役どころ。でのアノ役作り・・・なんだかさあ~”フジミ”のアノ指揮者を思わせる・・・ので。
ちょっとどうよ?と引いてしまったのですが・・・。
私だけでしょうか??(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画・TV
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


