--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

またもや大放置・・・。すみません~。


さて、アニメ『桜蘭高校ホスト部』
スカパで始まってやっと見ることができました。

やっぱりというかさすがなのかボンズ制作な作品でした。
「鋼」でも原作の雰囲気をうまく取り入れていましたけれど、これもそうです。
デフォルメした時のキャラの使い方もうまいし、絵もしっかりしていて飽きませんでした。ツボはきっちり入っていたし。
その上声優さんたちの演技がかみ合っていて、すごいパワーを感じる作品仕上がりというか、流れであっという間の30分だったと思います。

原作も読んでいますが、テンポは寧ろアニメのほうが好みでした。
キャラもイメージ通りに仕上がっていたと思えるし。
特に須王環 氏のイキっぷりがなんとも最高でしたね、あのハイテンションな感じとか天然ぶりは思ったよりもよかった。
あとはキュートな悪魔、ハニー先輩が…!かわええ、殺人的です。
双子のシンクロは声優さんに軍配ですね~。

と言ったところで遅ればせながらの視聴ですが楽しみに次を待ちたいと思います。(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreアニメ・コミック Theme桜蘭高校ホスト部

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


