--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.01・Wed

俺だけ! な話 3

受熱烈歓迎的煩悩爆発★★★待ちに待った36・37・38話:新犬物語スタート!!(俺だけの)女王様志望27才奴隷募集中が迷走疾走暴走爆走空想で、、充電も済ませた事だし、このへんで一発△△ローリングサンダー!!!!※意味なし

本流で主人公がパワーアップしようが剣がでようが別ワームが出ようが日食の謎だろうが―――そんな真面目なブログを此処で求めてはいけない!
いい男=カモ 女=腐れ 謎の道具=プレイ
そう、、“仮面ライダーカブト”は素敵な朝の『夜の華』(爆)
ピカ一!お勧め!!垂れ目と上王様の活躍がないまま進む中、、何故か戦闘による負傷で記憶をなくし普通の人間になった上王様!!あぁっ(;´д`)そんな顔しちゃ只のM女です。
Mを極てのS!!早くパワーアップした上王様が帰還するのを願うのみ。。役目を終えて消えそうなのがイヤ~ンな感で展開をしてるここ最近―――
―――やっぱりやさぐれ狂犬になった元隊長・元仮面ライダーザビー・元パーフェクトハーモニー(完璧主義)
最初から怪しかった!やっぱりずっと狙ってたのね!ふふっクックックッハーッハッハッハッハッホーッホッホッホッホッ!!!カモ見っっけ★
手に入れる為には性格が歪もうが死にかけようが顔に傷が残ろうが黄昏ようが兄弟のちぎりを交せばこっちのモノ!散々弱った所を突く嫌らしさ、、僅な希望も踏み潰す陰嫌さ、、チクチクといたぶるネチッコさが堪らなくイイ!!野外プレイしかしない露出系のくせに視姦に耐えれず震える様がなんともS心が擽られますな~~(笑)
薄暗いトンネルの下、二人でススルは兄弟ラーメン塩(兄)味噌(弟)
ガフッ(小道具係は腐女子?)手が込みすぎです!あまりの美味しさに目眩が……更に飼い主に誉められるを羨ましそ~に見る(弟)光を遮り横から―――肩包容!!!! グハァ止め!!??演出も腐女子か!?
よかった~よかったよ~こーでなくっちゃ!こーでなくっちゃ!!こーでなくっちゃ!!!
ダークゾーンの匂いプンプンの(俺だけ)素敵な日曜な朝を迎えてる。。。仮面ライダーカブトは「腐女子の餌」「朝の昼ドラ」「初心者向けの○○」「軽くかましとけ○○は」(爆)
あぁ(俺だけ)一オシ垂れ目早く復活してくれ!!

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


