--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.03・Fri

貴腐人の読書

やっぱり今回の小説はこれでしょう!
子供の領分  REMIX-be under-  吉原理恵子 著

いや~今回も購入しようとした書店でヒト揉めありました。
発売日なのに並んでなくて…問い合わせたら…
「そのようなモノは発売されておりません。文庫のものしかありません。」ときたもんだ!

思わず絶句!
そりゃ…自社のサイトだけでチェックしたんではHITしませんよ!
だってその書店、全国に展開してるけど…そこのサイト内で詳細検索かけてもHITしませんもの…。
正しい出版社名、正しい書籍名、著者…これだけ入れてもHITしませんから…。出版状況のチェックも項目の振り分けが不親切といいますか、どうなのこれ?って思うような振り分けなんで…探すのも一苦労。
いいのよ、やっと本命『紀○国○』が再度出来ますから…そしたらそこのサイトで取り寄せて買う!これよ!
普通の通常出るものしかそこでは買えないな!とホント思いました。

さて、愚痴はそれくらいで…
本編番外編の集まり。10周年の記念本…企画もの…今までやって無い事をやる!との宣言でしたが…。
唯一、残念なのは収録の3作品の内1作品はすでに発表済みのものだったこと…。
あの「21歳の激情」だったんですね。
これはすでにドラマCDを持っている人には馴染みのものです。
オマケの小冊子で一度出て…その後、オマケでドラマCDにもなり…って作品だったので私にとってはすでに音声で聞いた後では感動も半減ってヤツで…ごめんなさいて感じでした。
でも、内容は素敵なのよ。ぜひ音声で聞くことをお薦めしたいくらいです。野獣小林、鬼畜小林ってヤツですね。著者の言う『深層願望』が副題になるようですから…今後化けるのか?期待してもイイ?って確認したい感じは残りました。
後の作品は「真夏の衝動」と「情動の呪文」
麻生×武藤に本命登場の陽一×広海この2作品はそこに至るまでに他にも伏線あったり妖しさ漂わしてるので深読みすればもっと楽しめます。
当然私も他の人達に惑わされた一人です。

さぁ、これで全プレ申し込みに必要なものは揃いました。
全プレのドラマCDは茅野兄弟温泉編との事…
きっと和気合い合いではないですよね??
陽一編が今回お披露目だったので大地編で伏線いかが??
でもそれはそれで20周年記念にでも取って置きますか?(笑)
3兄弟が甘く和やかに、時には嫉妬剥き出しで賑やかにやって下されば私的にはOKです。

楽しみにしてますね。             (ポンチ)

スポンサーサイト

トラックバック(1) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genre本・雑誌 Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

やっと読みました


子供の領分REMIX ─be under─吉原 理恵子 (2006/11/01)角川書店この商品の詳細を見る・・・夢オチカイ!!とツッコミたくなりましたが。一番面白かったのは3連発の夢オチの中でもやっぱ兄・・・!何と言っても「陽一に

2006/11/03(金) 22:52:36 | 日々キラキラ more


