--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.05・Sun

いいかもしんない?

病んでました。

急遽入院に慌て静脈麻酔に浮かれ、、越えるに越えられなかった1kgの壁がこれにてクリア。。フーやれやれ
困ったのがブログも長く休む程体力もですがメンタル面にきまして、、(復帰にあんなブログしといて?これぞ萌力)秋の夜長にふと観た番組に風水が!!!
例えば流しの下に食品は置かない。風呂場は常に清潔にする。―――これって全部健康運を上げるとな?ほう、ほう、、
実際風水は金運しか興味がなかったのですが(黄色い財布がいい程度)…………よる年波には勝てない!あぁっそんな歳になったのよね。よよっ
基本的には私の場合運動すりゃいいんだろーけど……ヤだ!!
で、運気だ(笑)
やりましたよ~TV観た次の朝★★結構大変プチ大掃除ミニ運動 なふっ
だから健康UPなのか?いやいや、信じるモノ救われる。
信じなさい。信じなさい。。(V)o\o(V)
こうしてうっかり悪徳商法にだまされる主婦は創られるのか?
思い当たるとこはアリアリだ……子供の頃は例えば雑誌の裏!○○ンのニコちゃんを毎月見てりゃその内マジでボールペン一本使い切らぬ内に字が上手くなるかも?とかTVつければ日本○販が流れ布団圧縮袋に金魚運動の出来る機械はかなり心を動かされた。やがて自分の部屋にTVを置く社会人になると○ャサリンやジ○ニーが有り得ん程のリアクション£会話をする某通販番組にこれまた「あったら便利かも」○○○ニックスにハリウッドスターも御愛用ジュースでダイエットは今でも欲しい感はある。(笑)
ジャパ○○○○カタにいたっては「あ~金さえありゃな」なんてマジ際限なく購入する気満々危ない危ない。。あ~でも地デジ付きのTVよかったな~インチもデカイしよ、、タ○○すげぇ~(爆)
それでも買い物は実際手に取り見てから!派で、その危機も回避してきたが出産となると自由がない!買い物に行く気力体力なくはまったのが○○○シモ!
ここのはすごくかわいくて~子供のは特に重宝したな~~~今でも使ってたりする。持ちがいいのだ。
正直思ってたの違い失敗したり、この中のコレ!が欲しいのにランダム制で来るまでいらないのを買ったりとかもした。
次にはまりそうなのが引越した先に前まで写らなかったチャンネルが3つも!その一つがTV○○P!24時間の通販番組
この頃心をキャッチしたのが美白!美容!肌の若返り!
日本の有名な○○だとか外国の著名な○○だとか○○○記念でセットで50オフ70オフ!送料込みでも一万ちょい@@こんな機会でなきゃ買えないよマジで★
おそらく今まで通販で使った金額は5万以上10以下だろう。小心者なんで今だ実物を手にしない買い物に抵抗はある。(失敗してるし)
で、、今!考えてるのが風水だ!年末に向け掃除にもなるし金はかかりそうにない。
しかしこのまま歳を取りばあさまの頃は変な宗教に入っているか、何の効能もない布団を何十万と払っているか、幸運を呼ぶ壺を、、リホームにオレオレ……………騙すのが一番悪いが信じやすいのも問題だ…。
しかし、まぁ、(←これ!これが騙されやすい要因)部屋の模様替えや掃除に風水は“いかもしんない”????????

小心者のぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


