--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.08・Wed

アンパンマン バトン

HPの別館でお世話になっているサイトの管理人icchi様よりバトンをいただいたので、ネタにさせてもらうか~。
御指名ありがとうございました!
こっちのBLOGに書いちゃいましたけどお許しを。

つうことで『アンパンマンバトン』

*アンパンマンのあんは粒かこしか?
どっちでもええなあ・・・アンコ大嫌いなんじゃ~。ぜんざいなんぞ人の食べもんじゃね~というぐらい嫌いじゃ。

でもまだ粒の方が食べられるので粒あんでいいわ。
 
*アンパンマンの交換後の古い顔はどうなった?

一度使った顔はアンパンマンの胴体を離れると、即座に消滅して欲しい・・・。その辺に転がってたり誰かがあやまって踏んだりすると・・・!
イヤ~。
どう考えてもキモイ。
即成仏してください。

*バタコさん達はアンパンマンの顔を交換する時なぜ投げる?
あ~ジャムおじさんの家で交換するときは「ハイ」と投げずに思いきりスゲ換え(まず古い顔を取って、首なしアンパンマン、そしてドンと新しい顔を乗せてるなあ・・・)してるけど。

戦闘中(バイキンマンとかと対決中)などは、首切りの要領で、古いのを投げ飛ばし強い力で胴体と顔を切り離すために投げるのでは?

どば~と何か胴体の方から交換の瞬間に吹き出てきたら・・・ホラーだよね(怖)

*バタコさん達はなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できるの?

そりゃ~上手に介錯(↑記事参照)するために練習を重ねてる。
 

*あなたはアンパンマンの顔を食べたい?
いらん。
世界にこれしか食べ物がない、といわれても食べん。
一番初めに「これ食べて」と自分の顔を千切ったアンパンマンを見たときから私なら絶対断ると決めていた。ジャムおじさんがどんなに美味しくファンタジーに作ったとしても、何時までも妙に生ぬる~い気がしてイヤだ!。
 
*食パンマン・カレーパンマン・アンパンマン・バイキンマン食べるならどれ?
・・・どれもどれだが。
強いて言えば食パンマン。
だって味は自分で決められるもん・・・。

 
*次にアンパンマンを語る5人は?
modaeメンバーネタないときにどうぞ。
&どなたでもお持ち帰り下さい。
 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreテレビ・ラジオ Themeアニメ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


