--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.11・Sat

随分変わってました。

今日は子供に付き合って県外の某所に出かけました。
そこで行われているイベントに参加したいと言うのが子供の希望だったんですが…。
実際に行って見ると他に目が移って…遊ぶ遊ぶ…走る走る…。
まったく…当初の目的はなんだったの?って言いたくなりました。
でも楽しんでくれたようだからいいかって感じで終りました。

さて、そこまでの移動ですが…行きは時間的に制限もあったので高速を使いましたが、帰りは久しぶりに高速を使わずに帰りました。

随分久しぶりに通ったわけですが…
旦那と一緒に「まだこの店あったんやな~」「うわっ、ここもあるわ。」「この辺りは変わらず暗いな~。」「ここは随分賑やかになったな~。」などど言いながら十数年ぶりにもなる道のりを帰って来たわけです。
その帰り道で私が一番気になたのは…
緩やかに続く坂の中腹に一軒の喫茶店と言うかレストラン?見たいなのがあったんですが…。そこは、建物全体を青白く時にはピンク色っぽい紫の光でライトUPしている。周りが山になってるからその建物の周りには何もなくて真っ暗で…異様に目立つ。建物の形もアラブ風の建物で…その挙句に店の名前が『○ーラン』といかにも妖しげな名前。
一度入った事がありますが…(確かこのモダエメンバーと…)個室に区切っていて、テーブルに置かれたランプもなにやら妖しい色で…印象的でした。
=食べ物はまともだったよ。と言っても飲み物だけしか頼まなかったけど…。
その店が営業してるかどうかもの凄く楽しみでした。
子供まで…「不思議な店ってどこ?」「妖しい店ってどんなの?」と楽しそうに言い出しました。
さて、結果は…
残念ながら閉店したようです。その場所にそのまま変わらずありましたけど…真っ暗でした。まさか、今日のような日に店休日でもないでしょうから…。

いや~残念!折角久しぶりに通ったのだから…あの独特の雰囲気を見たかったです。出来るなら…次にそこで店をする人もあのままで使って欲しいな~結構、地元の人間には「ホラ、あのライトUPされている店」で話が通じるほどのところですから…。
 
                              (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme今日の出来事

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


