--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.15・Wed

俺だけ! な話 4

39話:さようなら上王様の巻(※タイトルはありません)

人間とワームの心に揺れ動く間宮麗奈=女王様
人間の間宮に惚れたのはトンボとバッタ
トンボは光に、歌を奏でる人間の間宮に惚れ守ると誓う
コンサートにむけひたすら努力をする彼女を襲うのは曾ての仲間であったワームであり、ワームであったもう一人の自分。それは自身を苦しめ人間を苦しめ大事な人を傷付ける事になる。「最期はあなたが…」一度は命を狙われても尚人間として光として愛したトンボは彼女の願を叶える結果に
苦しくも化粧してあげたのが死化粧とは…悲しくも美しい人間間宮麗奈の最期でありました。

さて本題(俺だけ)
人間の心に支配された上王様。。只の人間間宮麗奈、非力で逃げるのもおぼつかないか弱い女性になり下がりました。
今がチャンス!nowgetchance!!今殺らないで何時殺る?襲いかかるバッタ×2だってだって女王様って強いだもん★ワーム時の女王様って冷酷で非道でムッチャストロング★★ワーオ
し・か・し
本当、、まさかこんな展開なるとは思わなかったよ
だって攻×攻は成立しないぢゃん?
「目の奥に闇がみえる」
はぁ?
そりゃ、アンタ、、弟分も怒るよ。。
案の定ワーム時の間宮に一払い。。。コミカルに翔ばされたのがやや気になるが、、仕方なし
「おかえり兄貴」と無茶苦茶嬉しそうなのもすげぇ気になる。。。が!設定的にはこれ正解だYOね~

何をしたいんだ、いや、、楽しいけど、、、こんなにコミカルなのを挿入したら小さく人の前で平静でいられない!それより何よりさすがに気付くのでは?といらん心配をしてしまう。(俺だけ)
垂れ目がでないまんまも気になる(俺だけ)
弟分がやや太った?いや角度が悪いのか?実際どーよ?気になる(俺だけ)
予告を観た限りでは更に変態が出るみたいで気になる(俺だけ)

………観てる人は結構頷けるじゃな~い。。
俺だけ?

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


